パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
パズドラは暇潰しの道具なので指です ペン持ち歩くとかあり得ないのでー
皆さんは、パズルする時使うのは指ですか?タッチペンですか? 僕は最近機種変してからタッチペンを使ってます。 新しいスマホは指の滑りが微妙だったので。 前は左手でスマホを持ち、右の親指と中指でスマホの下と右を押さえ、右手を固定して、人差し指でパズルしてました。 皆さんの考える、指とタッチペンそれぞれのメリットとデメリット、プレイスタイルを教えてください。指の方は、どの指を使っているかも教えてくれると嬉しいです。 僕は、タッチペンを使うのはパズルの時だけです。ボックス整理とかをする時は指でやってます。他に心配なのは、タッチペンをいつか無くしそうな予感がすること…
リリース 『CoA』マジックパンク×コンボアクションRPG×広大な箱庭!ハイクオリティな今季最大級の注目作品。ついに正式リリース開始!
特集 『エピックセブン』始めました企画第三弾。編集部が沼にハマっていく様子をご覧ください…。
特集 【PR】GameWithユーザー限定! DMM GAMESで、ゲームにも使えるポイントがもらえる!