パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
前半と後半で属性が変わりますよね 攻撃したターンに半分以上削ったとして、同じターンのモンスターの反撃は煙エフェクトが出たあとなので変化後の属性で攻撃してくるという認識で間違いないでしょうか? 攻撃時は属性を跨いでも前半の属性分で計算されるのでちょっと気になりました
煙がでる前は前半の属性 煙がでた後は後半の属性という認識でいいですよ。 HP前半の状態から半分以上削っても煙がでるまでは前半の属性です。
m(__)m
リリース 配信開始!プレイヤーの戦闘パターンを学習してくる敵がおもろい『ラストハンターK:ソウル』
特集 モンスター収集・育成&経営シミュレーションゲーム『るぅみマスター』で自分だけの箱庭を作って、ゆるかわモンスターに癒されよう。
リリース 『NTE: Neverness to Everness』配信スタート!
m(__)m