質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv22

メモリアルガチャ結果

自分はサブは50でシーナちゃん
150で孫悟空メインは50でバーバラ
150でカリン250でサツキでした。
特にシーナちゃんが嬉しかったです。
みなさんはどうでしたか?

これまでの回答一覧 (35)

退会したユーザー

250で呂布(4体目・・・)
150で呂布(5体目・・・)
50でメリディオナリス(よかった、呂布じゃなかった・・・)
僕のアカウントの呂布の確率を明らかに調整してるでしょう運営さん・・・確率おかしいでしょ・・・

他2件のコメントを表示
  • サトラン Lv.16

    150で呂布は出ませんよ。

  • 退会したユーザー Lv.54

    運営に問いかけたところ、バグと判断されました。お詫びはなし、さすが運営といいたいところ。

  • 退会したユーザー Lv.28

    ひどい....ひどいよ運営さん...... あと、 その呂布僕にくださi(殴

モミジちゃん、
150で前田さん
250で光メタでした。
前田以外正直イマイチ…(´・ω・`)
てかモミジのスキルってシルヴィと被ってるやん…(小声)

50 ロミア
150 赤ソニア
250 サリア

〇〇アに気に入られている気がするw

50でモミジは嬉しいです。
150,200でウミヤマ(3体目)、ネフティス(3体目)と被りました´・ω・`

50イルミナ (ひゃっほおおおおおおお)
150ミネルヴァ(4体目)
250カエデ(なんだかんだで初めて)

超絶神引きでしたやったああああ
マジで発狂しそうでしたw

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.24

    自分も50でイルミナでしたが他2体で圧倒的に負けました!驚いたので思わずコメしちゃいました。リアルでなにか不幸にならないよう気を付けてくださいね!

  • らすかる Lv.33

    はいwww

  • ユエ Lv.276

    なんという神引きww おめでとうございます!!

  • トーフ Lv.57

    ここに神引きした方が(゜ロ゜)御利益あり!

こちらの3体です

50→メル
150→アメノウズメ
250→明智(2体目) といったところです

ハズレでは無いけど回復陣(水回復or光回復)が欲しかったなぁ(´;ω;`)

250でガディウス(4体目.......うわーいらねー
150でウリエル(2体目)
限定50でメル(ネプチューンに使おうかな
今回でガディウスとウリエル...
運営はシャンメイ買って欲しくてこれになったのかな?(怒)

50はメリディオナリス
150はラー
250はセトでした。
メリディオナリスはどう使えばいいのか…ですが
ラーはこの前初めて出て、いっぱい欲しかったのでよかったです
セトは…2体目なので…
全体的にはどうなんでしょうね

退会したユーザー

メリディオナリスが当たりました。
覚醒劉備、悪魔将軍、に続く周回モンスターゲットとは
嬉しいです。
150でサツキ、250でツバキでした
ラッキーすぎる、これは夢じゃないの?
夢なら地獄にε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
夢...だと....   ならこの人を呼ぼう!
 他人の不幸で今日も飯がうまい!!
    +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o
注 夢じゃないですネタです
本当に今書いた話はガチで発狂しました 汗

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.28

    これは私に向けたメシウマです 他の方には向けておりません あしからず

  • 退会したユーザー Lv.20

    150でサツキでなくね?

  • 退会したユーザー Lv.28

    多分むのふが出た人と同じバグでした

50でシーナ
150でハク
250でアンタレスでした

まだランク200なので150までですが。
パンドラとネフティスが来ました。
どっちも欲しかったので素直に嬉かったです。

50はまさかのメリディオナリス、
150は妹にも負けてる姉の白メタ(3体目…)
250は影の薄い主人公ガデ公(2体目…)でした。
 
持ってないキャラまだまだ居るんですが、
どうしてこう被りますかね…。
けれどオナリスは希望1位のイルミナに続いて欲しかった
2位キャラだったのでうれしいですね!

50でバーバラ、150でホルス、250でカディウスです。セルケトが出たので、ホルスが一番嬉しかったです。カディウスは2体目

  • トーフ Lv.57

    ホルスは転生進化が発表されましたので、良かったですね!おめでとうございますm(__)m

退会したユーザー

50→シーナちゃん(初めて)
150→レイランちゃん(初めて)
250→孫権氏(初めて)

でした。シーナちゃんが活躍できるパーティーってなんだろう
覚醒オオクニパかな・・・・・?

  • カト@ジャンパー Lv.3

    陣かたよったらコンボ組めないからコンボぱには入れない方がいい(ということにオオクニでダンジョン入ってから気付いた)

ヨミ Lv45

50でモミジちゃん(おっいいね)
150でヤマトタケル(二人目だけど十分OK!)
250でリュエルちゃんでした

リュエルちゃんのことを全く知らず、ガチャで出てきた時に
思わず「誰?」と言ってしまいました…ごめんね…

MMR Lv17

50→クヴィア
100→ラファエル
250→アンタレス

でした、ラファエル欲しかったのでありがたい&被りがなかったので一安心です
そろそろ350とか450のメモリアルガチャ来ないかなあ

  • トーフ Lv.57

    確かに! モンスターの種類も増えてますからその案に大賛成です。運営さん朗報待ってます!

50→クヴィア
150→ロキ
250→闇カーリー

クヴィアは間違えて売却したので(T-T)
石使ってガチャします(´Д`)

ユエ Lv276

50→ミト
150→光メタトロン
250→ヴェルダンディ
でした(^^)

バーバラ羨ましいですw

  • 退会したユーザー Lv.22

    バーバラ強いのですがサブがエスカマリくらいしかいないんですよ。ご回答ありがとうございます

この娘でした。
あとは麒麟ちゃんとアルレシャちゃん。

シーナちゃん以外は売却かなぁ(´-ω-`)

退会したユーザー

50→イルミナ
150→赤おでん
250→カエデ

真の神はここにあり

  • トーフ Lv.57

    その引きスゴぃ(゜ロ゜)

K Lv7

ランク50ガチャでシーナ、
ランク150ガチャで孫悟空、
ランク250ガチャでスピカ
どれも初入手で嬉しかったです

退会したユーザー

クヴィア、ハク、ネフティスでした

50→シーナ
150→ネプチューン
250→ガネーシャ
でした
全部初だったし、自分的にはかなりあたりです
ただ、そのあと戯れに引いたヒロインガチャでもシーナ出てきたのはちょっと…( ̄▽ ̄;)

ヒロイン:イルミナちゃん(やた!!)
150:ネプチューン(3体目 覚醒と転生以外にもう1体欲しかったので)
250:カンナ(9体目。さすがにいらん)

Pixy-3 Lv14

50...ナヴィ(シェリアスの代わりになるな)
150...アマノウズメ(地味に初ゲット!嬉しい)
250...闇カーリー(マジかよwww2体目引いちまったw)

総論:満足したわ

50木メタ(おい
150ヴリトラ(まあまあ、。
250オシリス(かぶりいらん。
自分はこんな感じですね(´∇`)
この後ヒロイン引いて赤カマリでたけど
近い道ない(´・ω・`)

庭庭 Lv5

50→ミト(クイックキュアーかぁ、白メタいるし…、)
150→孫悟空(ミルパに入れるしか!)(2体目)
250→カストル(神キラーじゃない方も作っとくか。。)
最近やっと優勝者予想のミル降臨を周回し
ミルがスキルマになったので、孫悟空のスキル上げしつつ
ミトをスキル上げさせていくとします♪
((今更ながらミルパを作成中…(・_・;)))

イズ Lv18

50でミト
150でレイラン
250でロズエルでした。
レイランはモンポになったけどロズエルは地味に初ゲットだったのでまあまあ良かったって感じです。

Join Lv10

50でナヴィ
150でインドラ
250でリューネでした。

インドラとリューネは何気にうれしい( ・∇・)
ナヴィはどぉ使ったらよいのか?
2月の進化に期待してます(*´∀`)

//CPU Lv182

どもどもです。

50………ミト
150……ヤマトタケル
250……スミレ
という結果でした。

キャラ知識がなくてよく分からず……
やっぱ万年初心者だなぁ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
歴世の杯と神創の雫
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×