パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (5)
自分のパーティはこれですが
役割として
・無効貫通の火力枠
・ムート
が大事ですかね
あとヴェロアは超覚醒7cにしても
対して火力出ないので超覚醒雲にした方が良いです。
ココは超覚醒無効貫通にすると1〜2億出るので
テープじゃなくて無効貫通の方が良いですね。
あとは持ってるなら超転生ラクシュミーはおススメです
悪魔&ドラゴンの相手に3〜4億ダメージ出し、
回復泥強持ちでスキルが回復生成なのでかなり使いやすいです。
水着イズイズ
アマツ
青ソニ
ムート
で運用してますね。
短サイクルで回せる変換スキル兼回復要員のムートが手に入れやすく使い勝手が良いので手持ちが足りなければ手に入れると良いでしょう。
簡単に火力を出す→1烈、がっつり火力を→無効貫通って感じのスタイルなので覚醒無効対策と火力役を兼任出来るハイレンや大量の列所持の烈海王は所持しているなら是非採用したい所です。
自分はどちらも持ってないのでムートに浮き輪継承して対策してます。
今回のザパンをクリアしたパーティーですが。
基本は、水供給を重視します。
供給源に、水着エスカマリ、コットン、サラスバティ辺り、覚醒無効に列海王、アタッカーにユミル、セイバーが多いですね。
今回ザパンは、指対策にターディス、無効貫通火力に水着イズイズ編成しました。
ターン数掛かってるのは、道中でスキル貯めと水属性吸収を喰らったからです。
行くところによって変更してますが、烈海王、ハイレン、水着イズイズ、ココ、水スオウ、バージュリ、猪狩守辺りですね
ムートは持ってないので買おうか迷ってます
回答ありがとうございます! もしよかったらラクシュミーの超覚醒と潜在おしえていただいてもよろしいでしょうか?
超覚醒無効貫通で 潜在はドラキ、回復+、遅延×2です
ありがとうございます!