ガンフェス記念セット購入しますか?
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガンフェス記念セット購入しますか?

○フェス限が合計17体(各1.5%合計25.5%)
●フェス限以外が45体(各1.66%合計74.5%)

○7体所持(ゼラ2、ヴェロア、CIEL、GIGA、SARA、REX、スクルド)
残りを引ける確率15%
●30体所持
残りを引ける確率25%

被り回避率40%、本命3体当選率4.5%。
被りを回避したとしても役立たずではハズレなので、喜べる結果は大目に見ても10%程度と思います。
オマケはどれも結構持っているので無視。

もし皆様がこのような状況だとしたら、購入しますか?
フェス限以外が通常通り高確率で排出されるショボい内容ですよね。
次のお得セットはどのような内容になるかわかりませんが、今回は見送ろうか迷っています。

これまでの回答一覧 (4)

Lv293

魔女確定を見てしまうとかなりしょぼめですが
課金を定期的にしているので単純におまけとしては十分価値はあるのですぐに石を使う予定があるわけではありませんが買っておこうと思っています

  • たま神 Lv.69

    回答ありがとうございます。 定期的に課金なさっている方ならば、買わない理由は金欠以外ありませんよね。 参考になりました。

5000円ごときでちまちま計算して…5000円ポンと出せない雑魚は金稼げ。

買いますね。
ガチャは別にどうでもいいのですがイベントメダルはあまり逃したくないので。
普段から課金をする人なら買わない意味が無いですがそうでない人は買わなくてもいいんじゃないでしょうか?ガチャ目当てでっていうのもあまりメリットは感じないですし。

  • たま神 Lv.69

    回答ありがとうございます。 メダル目的で購入される方もいらっしゃるのは初耳でした。 私はお得セットだけ購入を検討する者ですので、普段から課金する人…ではないと思います。

スルーします。
お得セット最大の売りを無視すると石85個+ガチャ1回ですが、ガチャ確率が多少良い程度だと旨味が少ないですね、せめて確定なら価値あるかも程度です。

石買ってガッツリ引く、どうしても欲しい狙い目が有る場合なら購入価値が有りますが。

  • たま神 Lv.69

    回答ありがとうございます。 確定じゃないと旨みが少ない、やはり…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×