パズドラで過去一番つらかった耐久を教えてください
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

パズドラで過去一番つらかった耐久を教えてください

パズドラをやっていて耐久して過去一番つらかったことを教えてください。
因みに自分は始めたばかりで、キャラもいない状態で挑んだかつてのノマダンラスボスのゼウスです。
テンプレの虹クリを所持しておらず、リリスの毒ダメージで倒しました。
計算したところ、ゼウスのHPが5305416なので約6300ターン耐久してました笑

これまでの回答一覧 (10)

パズドラやること事態が耐久みたいなもんですからね(´・ω・)

むかーしむかしヘラ降臨をオロチ天照にベビーマッチとか入れてってた時代に毒知らなくてネプチューンを撲殺しましたよ

完全にネタで恐縮ですが、レーダーでとった超レア進化ラッシュのダイヤフルーツの99ターンが気になったので耐久(笑)しました。数百ぐらいのダメージしか飛んでこなかったです^^;

  • ユエ Lv.276

    100万ダメージくらい来て欲しかったですねw

三位一体で初めて出会えたアザトース
主さん程ではありませんが999ターン耐久しました。
3日くらいかかりました(笑)

ビュート999ターン耐久
無効パに毒耐性100で毎フロアグラビティ編成でやりました。一枚しかグラビティ入れる余裕が無かったので3回貯め直しました…道中も大分時間かかった記憶

ノマダンのゼウス攻略の時に緑おでんエンジェルで80%カットして自動回復ってのを延々とやってましたね
6年くらい前で全然キャラもいなくてクリアした時はめっちゃ嬉しかったです

裏闘技場に完封パ(ネプチューン)で行った時手持ちの関係で割合ダメではなくエンハや陣を積んで挑んだのですがネプチューンの倍率でメタトロンを抜けるわけもなく
毒をかけて4500ターンくらいひたすらドロップずらしてました。

ここでいう耐久とは違いますが、友人がゼウス・ディオスのスキルマ作成時にディオス討伐を協力した事が有ります。
友人がパズドラ始めて半月位で、劉備のマルチパ作るって言い出したのがキッカケで。
自分含めツレ3人位でソロディオス討伐&モクタン狩り周回耐久をしてましたね。
体力無くなった場合は、友人の財布から補給された石を砕いて周回再開し、BOXが溢れれば友人とトレードして湧いた雑魚を売却って寸法で約6時間耐久しました。(途中、飯食ったり、寝落ちしたりも有りましたが。)
お陰で、友人はディオススキルマを4体作成出来てましたが。

主さんほどではないですが神王の天空境界の最上層ネプチューン水無効パ(非完全無効)でぶっ通しで三時間近くやったことならあります
定期的な自力回復と耐性80%でたまに弾かず残る毒の処理とかで地味に気を付けないと死ぬ状態だったので集中してたら凄く疲れました...w
たまに継承してた水耐性のスキルがたまることもあって何回かため直ししたのも時間かかった要因でしたね

耐久と言えるかは分かりませんが、ミネルヴァの無効パで裏闘技に勝ったのが自分のいちばんの耐久でした
勝つまで20は挑みました

質問主ほどの凄さはないですが、伝説の空域のヴァルテンをリクウ神威でちまちま削ったのですかね~

発狂を激減でしのいでルーレット&ダメ無効されつつの5色7コンは疲れました。

一昨日ゼラキティで行ってきたらワンパン出来て笑いましたね。あの苦労はなんだったのかwww

  • ガルガンチュアパニッシャー Lv.28

    記録更新しました。今月のチャレダン9ミネルヴァの火無効グラビティ編成でクリアしたことです。ゼヘラ最初に打つの忘れて余計時間がかかったという、、、、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
ウイングゼロ(転生)からくりユキムラ
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×