パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
マルチでの降臨配布の時にアメンパズルに自信が無かったら、空いてるアシスト枠にCTWとか入れたりしたら駄目ですか? 慣れてる人とか教えてください..._(。。)_
ダメならダメって記載するはずです。 それでも配布側に何か言われるならその人の器が小さかったな、で終わりましょう。 知らない人に暗黙の了解を押し付けるのは意味がわからないのでね。
無知な私めにご教授ありがとうございました!! これから色々参加してみたいと思います!!
ニュース あの『メテオアリーナ』がPvEになって復活!先行プレイで共闘のおもしろさを味わってきた
注目作 美少女魔王がスライムになっちゃった!装備を召喚しまくって重ねまくる爽快放置ゲーム!
リリース お互いの手札が常に見える同時ターン制の新感覚デジタルカードゲーム『神託のメソロギア』
無知な私めにご教授ありがとうございました!! これから色々参加してみたいと思います!!