パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
モンハンコラボのハンターの素材についてです。 ランダンなどで使う事も多いかもしれないですが、進化素材は複数確保しといた方が良いでしょうか? 確保するならば何体確保すれば良いか? 皆さんのアドバイス、意見よろしくお願いいたします。
素材を確保しておいて退化から進化先を変更してまで必要になって来ることはないと思います 新キャラである暁丸装備と艶装備をしっかり作っておけばそれ以外は素材を確保する必要もないかと思いますね
参考になります。ありがとうございます。
リリース 桜舞い散る新作ローグライト3Dアクション『夢幻桜楼閣』レビュー&序盤の進め方解説
リリース 『ダダエース』リリース!大空を舞台にランダム武装で強大なボスに挑もう!
リリース 『GALAST』Android版リリース!将棋も麻雀も大富豪も遊べるボードゲームアプリ!
参考になります。ありがとうございます。