質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

パズドラ7周年までもう少し!

パズドラ7周年が少しずつ迫って来ました!
そこでみなさんの7周年のイベント内容の予想がぜひ聞きたいです!
私は新MP龍と77体くらいの上方修正と新フェス限の発表があると思います!
みなさんのこれ来て欲しい!とかこれ来るでしょみたいなのを聞きたいです!

これまでの回答一覧 (11)

・極性がしばらく来てない気がするので7体極醒進化
・魔法石配布
100個×7か77個×7くらいくれたら最高
・7周年キャラ登場(これは毎年だしほぼ確定)
ヘキサゼオンと同じならドロップ時はスキルターン77なのでスキル上げで死にそう
・石7個フェス(7個であって欲しい)
魔法石配りまくるなら10個でもまぁ
・コインダンジョンに変わる何か(可能性かなり低め)
恐らく画面を改変するために消えたシステム
何か代わりが来たら嬉しいという理由
とりあえず沢山書いてみました

他1件のコメントを表示
  • 虎(≡・x・≡) Lv.28

    今思いつきましたが闘技場経験値7倍とかもあるかもですね。 あとは合計で石を70個とか貰えるクエストダンジョンとかもありえそうです

  • 亀たまご Lv.1

    これ来たら僕は文句ないです!笑

そ ろ そ ろ モ ン ハ ン コ ラ ボ き ま せ ん か ね ぇ!?

  • 亀たまご Lv.1

    アマツが欲しいです。。。。。

まつ Lv18

ヨグのモンポ販売が6周年記念だったんですけど
今年もあったら嬉しいなあ…

もっと難しいダンジョンを増やしていいから、
パーティーのキャラ枠を増やしてほしいね。
さらにどんどんキャラを増やして、もっと複雑でいろんなパーティーを
作れるようにしてほしいかな。

  • 亀たまご Lv.1

    なんらかの新システムで編成の幅が広がるのも面白くなりそうですね!

JH2U Lv36

モンポ龍の極醒進化、魔法石大量配布、何かしらのフェス限一体プレゼント(giga、NONE、CIELみたいな感じで)


あと個人的な願望丸出しなんですが…UIの改良して欲しいですね特にコンテあたりを!
諦める時は確認してくるのに、コンテする時は確認なしで即コンテするので他のゲームのと間違ってコンテボタン押しちゃうのです…。

  • 亀たまご Lv.1

    モンポ龍の究極進化が来たらアツイですね!

sin Lv28

とりあえず石

porter Lv26

マッハ、モリグーはそろそろ究極してほしいですね。フェス限落ちしちゃったけど、ネヴァンもあるかな?
あと7周年記念降臨はあると思いますが、先日ニーズヘッグなどの奇石が実装されたから、残りのザッハークと光のやつ(今月末あたりに降臨が来るんじゃないかと勝手に思ってます)も奇石になって、それが進化素材になったりして・・・。

Lv17

現在の傾向 ログインしている人に良い情報を提供。CMは少なくなった。魔石手に入れやすくなったがその分ガチャイベントが増えた。ソロでリーダー選択可能になったので、人気がなくても強いモンスターを使う機会が増えた。
過去から 単に光、神の神話時代から、花火(五右衛門など)→十字消し(カエデ、ミルなど)→多コンボ(ユウナなど)→L字消し(フィオなど)→コンボ+無効有り(RXなど) 次第にランキングダンジョン含めてパズル力試されるダンジョンが増えた。
6まではまあまあそれなりでしたが7、8、10は何かやるでしょうね。
ターン77スキル77777全ての無効化無視の新モンスター、毎日77MP、一日1魔石(1週間で7個)、ウルトラ*********ラボ(最強はセブン)。七夕に関する新モンスター、あるいは宇宙に関してのコラボ強化(聖闘士星矢など)。映画化される何か(笑)。
少なくともワンパンで通るやつは少なくなるかもかなあ。

  • 亀たまご Lv.1

    MP配布とか地味に嬉しいです!

・10個ガチャ並の高確率当たりガチャを石7個で開催
・パズドラの顔、闇カーリー極醒で環境入り
・77体上方修正
期待してます。

あとは妄新ですが新モードで『足し算モード(仮)』なんてどうだろかと(笑)
今のパズドラ、インフレし過ぎて天井ゴンゴン無効貫通ゲームと化してます。
なので、LF倍率や攻撃覚醒が全て足し算になる別モード作ったら面白いかな~なんて。倉庫番からも活躍するキャラ沢山出そうだし。

  • 亀たまご Lv.1

    倉庫番が日に出るようにして欲しいですねー

私は、モンスター交換所やトレードの仕様変更が来て欲しいです。
交換所は一度に交換所出来るようになれば、周回した後が楽ですし、トレードは企画を開く時に一括で交換できれば効率がいいと思います。

  • 亀たまご Lv.1

    毎回交換するの少しめんどくさいですよね〜

Lv93

闇カーリー、カンナ等の交換の弾扱いされてる☆6フェス限の一刻も早い極醒ですかね…あとそろそろ新しいパズドラオリジナルの石10ガチャが来ると予想(龍喚師とかヒロインガチャみたいなやつ)
もう一個あるとしたらモンポ100万の新キャラの追加とか

  • 亀たまご Lv.1

    闇カーリー、カンナはいつ壊れるかわからないので自分は交換しないようにしてます。けど、そう思って1年経ったので早く極覚して欲しいです!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
ウイングゼロ(転生)
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×