質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv10

SGF報告会

お気軽にどうぞ
自分は配布の10連+無料分でかなり満足のいく結果でした
引いてない人は石の使い方でも

これまでの回答一覧 (24)

確率の壁を越えてくるギルガメッシュ

他1件のコメントを表示
  • ユエ Lv.276

    うちには25回でサクヤちゃんが4体来ました(*^^*) 1万5千モンポな分被りはギルガメの方が羨ましいww

  • ハゲ村 Lv.76

    吸収無効カーニバルで草

同じく配布と無料分です。しばらく離れていて実感があまり湧かないのですがかなり当たりらしいので復帰してみようかと...

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.10

    引きヤバすぎ

  • ヨッシー Lv.15

    リーチェ3体とヴェロアとマドゥーおヤバイ

  • ザッキー Lv.17

    コメントありがとうございますm(_ _)m とりあえずリーチェパとマドゥパ組んでみる予定です

  • ハゲ村 Lv.76

    なんだこれえげつなさ過ぎ

  • ユエ Lv.276

    引きやば

とりあえずサブ垢(作りたて)は、回しきりました、
リーチェ、サレーネ、シェリアスルーツ、等中々の神引きでした。そこで本垢でも無料と5連してみると、エア(既に所持)、濃姫、サクヤ、パンドラ、ルシファー、大威徳明王というほぼ爆死です。
後半に運を残したつもりで頑張ります

うーん、、、、、ごみ!w
ゴミ星7魔女は交換もできないし要らんわ~

他2件のコメントを表示
  • ユエ Lv.276

    おおすごい! 魔女はイデアルなどの石10個ガチャの最高レアと交換出来るじゃないですかー! めっちゃ羨ましいです(*´ω ` *)

  • ハゲ村 Lv.76

    イデアル等の石10個ガチャと交換できるのは嬉しいのですが開催頻度が… それに交換前提になってしまっているのも… ヴェロア強化はよ(血涙)

  • ユウイチ Lv.195

    ヴェロアは現状、周回専用な気がしますね。無効貫通2個持ちなので非常に強力ですが、他の使い道が少ない、というのはやっぱり勿体ないですね…。

これってどうなんですか?
いいんですか?だめなんですか?
普通ですか。
ねぇ。俺の160個。無課金で3桁嬉しかった。
勢いで全部使っちゃった。
サレーネ。ガネーシャでいいじゃん。

ログイン日数分魔法石配布して下さい。

他3件のコメントを表示
  • チキンタツタ Lv.33

    フェス限五体出てるやん

  • 退会したユーザー Lv.10

    1,5と1,8じゃあまり変わらないように思えても、 2,25と3,24じゃめちゃくちゃ違うんだよなあ 闇カーリーは極醒きそうだし悪くはないと思うよ

  • ホルホル君 Lv.70

    通貨5つでコラボ(期間限定)もらえるから全然いい

  • らい@ネタ枠 Lv.82

    なるほど。生きていく希望が持てました。 実は出たフェス限がサレーネを除いて持っていまして。 ワクワク感がないというか。新しいリーダーが。。苦笑

サブ垢の引きが良かった

  • ユエ Lv.276

    すごい引き!(笑) 本垢じゃないのが悔しいですね(^^;

ヨミ Lv45

本命のアマテラス様を無事お迎えできました…!
覚醒はこれで計4柱です
感無量…(*´ω`*)

他1件のコメントを表示
  • ユエ Lv.276

    柱と数えるあたり、そして23連中フェス限3体でも感無量と言うあたり、アマテラス様に対する素晴らしい愛を感じます・・・! おめでとうございま!今後も素敵なアマテラス様パラダイスパズドラライフを送れますように(o≧▽≦o)

  • ヨミ Lv.45

    ありがとうございます!そういえばフェス限は3体でしたか…でも今回は大本命の他新たなメンバーも迎えられたので私としては大勝利です(^o^)v新年には貯めたMPでお正月アマテラス様もまたたくさんお迎えしたいですね!

porter Lv26

赤おでん、ぎん千代、アルラトゥ、ヨミでした(すべて被り)。
ヨミが出た瞬間、これ以上引いてはいけないと悟りました(´;ω;`)ウゥゥ

HIROSAKA Lv76

無料で覚醒ぎん千代(分岐済3体目)、その後は7連でツクヨミ(四体目)、大威徳、新ヴァル、サレーネ、[ハク-ミネルヴァ-リューネ](何れも2体目)
ハクは複数あっても○だしリューネは極醒が残っているし、何より新ヴァル!
外れなのはツクヨミとミネルヴァだけですね。個人的には満足。後半も7回引く予定。

このよう結果でした!

HRYK Lv56

無料分に加え、欲が出てしまいました。何体か売却しましたがカミムスビからです。
既に進化や育成もしてしまってるのもありますが。。。

  • ユエ Lv.276

    何回引いたかわかりませんがものすごい大魔女率ですね!w羨ましいです~(*^^*)

ユエ Lv276

25回でフェス限9体、まぁまぁ確率通りですが、そのうち4体が☆7フェス限(ヴァルキリー、マドゥ、サレーネ、ヴェロア)でしかも欲しかったヴァルキリーとサレーネが含まれているので大満足です!(*^^*)♪ ほんとはリーチェも欲しかったんですが贅沢は言うまい。
ネイとルーツは初ゲットなので嬉しいですし、ミナカヌシ×2とカマリも交換に使えるので今回は大収穫でした! パズドラ始めて以来一度も良い引きをしたことがなかったので、初の勝利・・・!!\(=^▽^=)/

覚醒サクヤ×4の要らなさが半端じゃない(*´ω ` *)ww(モンポも安いしww) 誰だ投票した神は。
神シリーズ(ハズレ)はヘスティアが初ゲットな以外は全て3体目以降なので、仲良くモンポとプラスになっていただきましょう・・・ww

エドが欲しかったのでその交換用の素材2体とあとは強いキャラが出てくれればいいかなと引きました。
結果、満足できました

遺言
とても幸せな人生だった。
乱数に愛されて幸せってなんか自分大丈夫だろうか?
でも幸せなのでOK です。

サレーネ当たったんでもう回さない

退会したユーザー

メール含めて21回引きました。
画像はマッハからぎん千代まで。
他に天ルシ×1、アリアンロッド×1、エア×1、アマテラス×1、大威徳明王×3(キレそう)、後はハズレ過ぎて覚えてませんが全て売りました。この人達は何故投票で上位になったんだ...??
フェス限率は少し低くてガッカリしましたが、大魔女三体全て被らずに出たり、本命のイザナギも出てくれたので普通に嬉しかったです、残るはヴェロアのみ...狙いませんけどね笑

アリアンロッドからリーチェまでです。闇メタがないからイザナギ2体は微妙でしたがあとは大満足でした。追加攻撃が一体もいなかったのでヘスティアが嬉しかったです。

大魔女2体出ました!



バグですかね。

  • 退会したユーザー Lv.10

    今回のガチャ結構ゆるゆるですね 10連で☆7フェス限2体以上出してる方とか多いです

写真はありません。(絶望)
無料分はまだ良かった…天ルシね、闇メタにちょうどいい。
けどね!!
アヌビス出過ぎ!!連続二体て!!
その後のイズイズよ!!
既に持ってるプラス前のSGでも出たわ!!
名前が読めないあの子(覚醒無効2ターンの光火)は2体目。
名前すら知らない子(へスティア)

SAOで強いの出すだろうから、次を迷ってます。
ちなみに弟は闇魔女火魔女ミナカヌシを五連で当てました。

他3件のコメントを表示
  • 梅ちゃん Lv.24

    激情に駆られて2連したら光火のおじさん(吸収無効)と闇魔女きました笑

  • 退会したユーザー Lv.10

    貂蝉(ちょうせん)

  • Tomo Lv.1

    15連中、アヌビス5体でました(泣)

  • 梅ちゃん Lv.24

    シンさんありがとうございます!

ヘスティアから。
感謝祭メダルでどっちを取るか悩んでいた『CIEL』と『GIGA』の両方がガチャできてくれた!
そして今は感謝祭メダルをNONに使うべきか悩んでいる…

退会したユーザー

マドゥからですね~
持ってない魔女が2体でたのでおけ

金剛夜叉明王から
途中でミネルヴァ売りました

ルーツ貰えたから十分
濃姫もいつか使えるのでうれしいところ
あとすでに売却済みですが2つめのミネとポセも当てました

ですがそれ以前にコラボで毒耐性武器とアル当たった方がうれし(ドゴォ

ヴァルキリーCiel2体と持ってなかったイザナギ
サブにはアテナも当たったので満足ですた

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
歴世の杯と神創の雫
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×