質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

3yマルチにおいての地雷率

こいつリーダーだと地雷多いというモンスターをトップ3でおなしゃす
自分のランキングでは
1位 闇メタ
いや、まじで自傷入れてない闇メタ多すぎ案件ね。7コン組めない奴も多すぎ
2位 幽助
安定の地雷率の高さ。光で染めないのは謎
3位 リーチェ
おたくのリーチェはスキチャ持ってないんでしょうかと思ってしまうほどのスキルの溜まりの悪さ

これまでの回答一覧 (7)

地雷ぐらいカバーしたらええやん
オレはいつもオートやで逆におもろいけどな

  • フッキーナ Lv.34

    カバーできないレベルの地雷もいるんですよ…(しみじみ)

1位2位は安定ですね、個人的三位は「雑魚はくんな」みたいなかんじの名前で三位募集してる人ですね。自分から強いところ入ればいいじゃんってなる。あと回復倍率出るのに毒消さない人とか酷いなぁっておもいます。

  • フッキーナ Lv.34

    雑魚はくんなとかもうそれ大体ブーメランぶっ刺さりますからねー

1闇アテナとかラードラとか過去の遺産
人のスタミナ99奪うな

2浦飯幽助
7コンくらい組め、欠損してたらスキル使え、体力縛りないんだから5階突破しろ

3闇メタ
お前も7コンくらいサクッと組め、あとせめて初手でイザナギくらい貯まってるようにしとけ

ヨグは確かに地雷多いんですけど母集団の数が桁違いなんで割合的にはそこまでないかなあと思います
今のご時世だいたいの人が3種ワンパンくらいはできそうな編成してますし

HRYK Lv56

1位幽助

2位闇メタ

3位バーバラ&ジュリ

闇メタはめちゃくちゃ上手いか、めちゃくちゃ下手のどちらかの両極端。

地雷率の高い人ほどいいリーダーやサブを持っている印象。
毎回、最大盤面や最大倍率を組めないのになぜ、マルチで勝てると思って来るのか。

高HPリーダーなのにやたら毒だけ避けて残すやつもいますね。

他1件のコメントを表示
  • フッキーナ Lv.34

    分かる(語彙力)

  • たか Lv.8

    わかるwただ高hpだからこそ毒を残すんじゃない?

1位ヨグソトース
ギミック無視してありあわせの変換や陣もちを詰め込みましたみたいなやつが多すぎるばらまかれただけあって数も多い

2位幽助
ソロより操作時間が短いのでそれでコンボを失敗する人が多い印象

3位ミツネ
いまだにたまに見かける

ヨグがぶっちぎりで数が多い気がする

退会したユーザー

1位タイ ラードラ 闇アテナ
ラードラは色を決めないと最大倍率が出ませんが、出たとしてもサブが弱いと殆ど削れない 闇アテナの説明はなしでw

2位 幽助
強い方も勿論沢山います、7コンボ組めなかったら地雷かなって感じです(6コンボ盤面を除く)

3位 闇メタ
自傷スキルが入ってなかったり初ターンで闇メタが溜まっておらず、80%切らないので火力はお察し 幽助同様6コンボはアウト

あとはリーチェやエドなんかも多いですね。「たくさん課金して当てたため、サブも大人の力で超強い」派と、「たまたま当たった無課金〜微課金」派があるので、この2体に関してはかなり差が大きいです

  • 退会したユーザー Lv.44

    最近yy闘技場で面白い方がいました。究極キン肉マン×一歩だったのですが、相性が悪くLSを全く発動できず、道中の敵一体もワンパンできませんでした。ですがHP倍率があったり潜在覚醒が軽減だらけだったので死ぬ気配ゼロでしたwあれは酷かった...

1位 ラードラ 今のところほぼ100%です。(時代終わってから)
2位 最近のミツネ 最近まれに見るミツネを使っている人はほぼ途中で負けてます。
3位 アテン 先制でご退場されていく方が多いです。(ヘラ)

話はそれますがアヌビス使っている方はコンボ力高いと思います。

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×