質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最近の発見

タイトルの通りです!みなさんが最近パズドラで発見したことを共有しましょう!
ちなみに私は極醒進化勢の名前に「極醒」と入ってることですね!極醒の緑龍喚士・ソニア=フィオや極醒の秘術神・オーディン、極醒の執行者・メタトロンなどです!次の極醒進化勢が楽しみになってきます!
どんな細かいことでもいいので回答よろしくお願いします!

これまでの回答一覧 (18)

モンスター検索で面白い発見をしました
氷見うどんを検索しようとして「うどん」と入力したところゼウス=ドラゴンも一緒に出てきました
それ以外に引っかかるキャラを持っていないのでゼウス=ドラゴンのみかと言われるとわかりません

他3件のコメントを表示
  • ユエ Lv.276

    なんと偉大なる発見だ

  • kOmOriuta Lv.8

    おうどんたべたい

  • kOmOriuta Lv.8

    うどんの原点としてベストアンサーにさせていただきます!w

  • リューネは俺の嫁 Lv.35

    ありがとうございます!w

ぶり Lv5

木の希石 大 の交換に必要なモンスターになぜかアーミルがいる

モンスター検索で「ゆり」って入力するとバーバラ&ジュリが引っかかることですかね。尊さの極みで見つけた時は発狂しましたw

  • kOmOriuta Lv.8

    イズイズも誘ってあげてw

「すどん」です

疾風 Lv31

似たようなネタを1つ。

転生モンスターのリーダースキルは必ず
【自身の二つ名+の魂】の構成になっています。

他1件のコメントを表示
  • kOmOriuta Lv.8

    エンキドゥが転生した時には...「野獣の魂」...

  • 疾風 Lv.31

    これは言い逃れ出来ませんね…

たか Lv8

モンスター検索で「しね」とわざとやってみたら○周年記念たまドラが出てきました。
考えてみれば当たり前なんですけど流石にね…w

  • kOmOriuta Lv.8

    運営も祝う気ない説!?

前の方の回答に乗っかりですが
新しいうどんを発見しました!

他3件のコメントを表示
  • リューネは俺の嫁 Lv.35

    おお!やっぱり他にもいたんだー そのキャラの名前何ですか?教えてください! 氷見うどん犠牲者が増えていく(主にうどん{ゼウス=ドラゴン}降臨)

  • kOmOriuta Lv.8

    新 し い う ど ん

  • ジョットガン・ジョラゴン Lv.60

    シャドウドラゴンナイトでシャド(ウド)ラゴ(ン)ナイトって感じで引っかかってるんだと思います

  • リューネは俺の嫁 Lv.35

    シャドウドラゴンナイト=ゼウドラ=うどん(違う)

下のテロップ押したら1番下にいるやつの所までスライドしてくれること
(画像で言うと「モンスターを長押しして〜」のところ)

他1件のコメントを表示
  • kOmOriuta Lv.8

    知らなかったです!てかSGFの結果強すぎません?w

  • 醤・。・油 Lv.28

    今まで半年以上にわたって引き弱芸人としてやってきた分の運がが一気に来たって感じです(笑) あとこの機能地味に便利なんで広まってほしいですね

柏餅 Lv27

もう1枚(新しい方)です。

柏餅 Lv27

覚醒スキルの間隔大きくなりましたね。誰得なんだろう...

  • kOmOriuta Lv.8

    ユーザーに対しての通常覚醒は9個だという戒めなんじゃないですかね(知らんけどw)

yy
↑が3人でワイワイを知るのを最近だった

  • kOmOriuta Lv.8

    攻略サイトなどでよく見ますよね!私も最初は何かと思いましたw

SK Lv21

うどんのやつ面白かったです。見た目もりんごっぽい。

自分のBOXでもうどん発見しました(・・)

うどん界の覇者、降臨

他1件のコメントを表示
  • kOmOriuta Lv.8

    ハイパー!?

  • さやぴ♡ Lv.127

    ネタパのリーダーですw ピモピモつけるともともとバインド耐性1個持ちなので完全バインド耐性になりますし、なによりドロップ操作時に太鼓の音がなります!強い!

ネイの覚醒が8個って事ですかね、あと1つ残ってるってことは何かしらの進化が来るんでしょうけどどんな進化が来るのか、、、個人的にはコットンとともに全属性の精霊進化かなぁと予想してます(^ω^)
あと「うどん」に勇者どんちゃんも追加で!

他1件のコメントを表示
  • リューネは俺の嫁 Lv.35

    ああ、そうかどんちゃんいたか 太鼓神はいるけどボスのほう持ってないから気づきませんでした

  • さやぴ♡ Lv.127

    今外出中なので後で写真貼りますね(o^^o)

バインドされても攻撃力強化、チーム回復強化、マルチブーストなどステータスいじる系の覚醒は生き残る(覚醒無効では無効化される)
実は素の覚醒でL字軽減を持っているキャラは一人もいない
転生ハーデスのイラストにはハーデスと同じくらいの大きさでペルセポネが居る

  • kOmOriuta Lv.8

    真のL字被害者はまだ出てないのか...

上のお知らせの点滅速度が妙にはやいこと

うどんの事で追記です
「どん」がドラゴンを指すなら「ぜどん」「すどん」はどうなるか検索してみたら写真のように「ぜどん」だけ引っかかりませんでした 法則がわからない...
あと、写真の複数投稿が出来ないの今知りました

他1件のコメントを表示
  • kOmOriuta Lv.8

    間が3文字開くとダメとかですかね?

  • リューネは俺の嫁 Lv.35

    たしか「あいまい検索」の条件にそんなのありましたね 覚えてなかったです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×