裏闘技場パティー潜在について。
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv11

裏闘技場パティー潜在について。

裏闘技場まだ勝ててないです!アドバイス下さい!(オデドラは作ったばかりなので試運転すらしてないです。)

継承は左から風神、サクラ、一護、エンハ、ラファエル

継承を見直した方がいいですかね?ユウナにガネーシャ、メリオダスとかいかな?と思ってますが、何がいいでしょうか?


潜在は左からマシン2遅延1、キラー1遅延3予定、神2遅延1、神2遅延1、ドラゴン2遅延1

潜在はもうチンプンカンプンです。こんな風に付けてみては?などあったら御教授お願いします。

これまでの回答一覧 (1)

ユエ Lv276

リアフレとミツネでクリアしました(*^^*)
野良マルチでしょうか? 運が多大に絡むので安定は難しいですが、一応アドバイスを・・・。

ミツネに風神、オデドラにサクラ、濃姫にエンハまではOKです。濃姫もう1枚は激減としてそのまま使いたいので、継承は濃姫もしくはスキレベ1のアザトースとかが良いです。(13階と18階で約14万の先制が飛んで来る可能性がありますので、だいたいのミツネパは受けきれないです)
そしてユウナですが、色が合わないためメリオダス直入れの方が強いです。遅延が有効な強敵もいますし、貯まり直した時にユウナのスキルよりも圧倒的に便利なので。メリオダスにした場合の継承は、私ならばライナー(なければインドラかシーフ)をつけます。道中遅延が必要になったらメリオダスのまま打ってしまって、打たずに貯められた場合はカーリー戦が安定します。
指がヤバそうなら、ユウナのままでも良いと思います(*^^*) その場合可能なら濃姫×2をぎん千代×2に変えられると色が合います。

潜在はそのままで大丈夫です。ヤバイ敵に神が多いので神キラーがザクザク刺さります(*´ω ` *)
ミツネのマシンキラーは裏闘技場ではそれほど仕事をしないので、お好みで遅延3+マシンキラー1とかにしても良いかもしれません。

長文失礼しました。裏闘技場クリア頑張って下さい!

他2件のコメントを表示
  • Lv.11

    返事が遅くなってすいません ; ; 回答ありがとうございます。色々と参考にさせてもらいました。 メリオダス直入れの軽減系アシストにして、潜在を悪魔キラーにしたり遅延増やしたりと色々いじって見ましたが中々難しいです。 やっぱりもう少し指があればなーって感じです。 マルチだと緊張分、体感で指が1秒分吸い取られるですよね、笑 もう少し頑張ってみます。

  • Lv.11

    オデドラ以外にキラー潜在を3つ付けたパーティーで先程、無事裏闘技場初クリアできました。 カーリー戦で初手80%ぐらいまで削れてメリオダスに入れ替えて良かったです。

  • ユエ Lv.276

    おおっ初クリアおめでとうございますーー!! 少しでも参考にしていただけたなら良かったです♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×