ボックス拡張どれくらいしましたか?
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ボックス拡張どれくらいしましたか?

大概私のボックスを見た人は口を揃えていいます。
ボックスが少ないと!(現在180)
そこで聞きたいのです!
あなたはボックスをどれくらい拡張しましたか?
ちなみに私があまり拡張しない理由はガチャのために取っといておくという理由ですがコンテに消えるのが多いかもしれません…

これまでの回答一覧 (17)

退会したユーザー

今ランク800前半ですが1200ですね周回の時に
売却をしなくて済むことがあるのでボックスは基本150位はあいてますが。単純に周回回数も増やせますしボックスはでかいにこしたことないかと。!ガチャ二回分で50個拡張出来るということをどう捉えるかだと思います。そこは個人の考えだと思います。

他1件のコメントを表示
  • チアコ← Lv.15

    言い忘れてましたが私は今ランクは600ぐらいです

  • チアコ← Lv.15

    まぁ何が言いたいかと言うとランク600ぐらいでボックス180はまずいのかな~と思ったんで他の方はどれくらい拡張してるのか気になったんですよ

ランク651で1600です。中途半端が嫌なので増やす時は100づつ増やしてます

ランク600でボックスは540です。魔法石の節約も大事ですけど、かつかつだといちいち売却するモンスターを考えないといけませんよね

Ricca Lv24

ランク1000前半で2700まで拡張しました。
通常は2400くらいまで埋めて300ちょっと空けておく感じにしてます。
育成とランク上げである程度空けておかないと周回がめんどいのでなるべく沢山空けておきます。
それでもまだ足りないので3000くらいまで拡張する予定です。
現状ボックスの半分を素材で埋めている状況でいつでも究極進化が発表されても対応できるようにしてます。

180は正直少なすぎます。
最低でも500くらいはほしいところです。
ガチャで石が消えるのはしかたないことですがあまりガチャを回さず素直にボックス拡張に使った方がいいと思います。

ランク446でボックスは375です
今の所周回しない限りは空きが
50以上有るので暫く拡張は
しなさそうですね~

ランク675で300です。ついついガチャを引いてしまってこうなりました。
無課金だから………と言い訳をして自分に言い聞かせていますが、少ないというのは自分でも分かっています。でもガチャを引きたいという欲望が………
まあこのまま少しずつ増やしていって500を目標にしたいと思います。

ランク668のボックス450です。高ランカーの人たちにもっとボックス拡張したほうがいいよと教えてもらったので今頑張って拡張してるところです!

D.m Lv13

ランク750程でBOXは300です。拡張するよりガチャに手が伸びてしまい、BOXは常にカツカツです…

Lv20

ランク900代でボックスは700です
ほぼ無課金なので石をガチャ用に使うためこの大きさのボックスになってます
正直狭すぎるのでどうにかしたいです…

ランク510でBOX315です。常に溢れています。進化素材もほぼ常に切れているので進化が大変です。拡げたいのですが貯石中なので我慢しています。

なふし Lv117

4100

Lv293

素材のストックやいろんなキャラを保持しておきたいからボックスは頻繁に拡張しています
売って後悔して代用ありますかって聞きたくないですし
モンスターは最低2体は確保しておきたいし、コラボキャラは売りたくはないし、ゲリラの周回でも売却してもボックスがすぐいっぱいになるようにはしておきたくないので

ランク650で900です。課金はしてません。
これでもギリギリな上に欠かしてる素材(だいたい番人)があるんで1000まで拡張予定です。
メールにも300以上溜め込んでるんで期限切れが怖いです。

ランク232でボックス330です。
いつも空きがなくて困ってます笑

ランク686で550です。
拡張は50日とか100日ごとのただ石で拡張しました。
最近は進化素材で降臨ボスとかのストックが要るのでボックスを圧迫しますね。

ユエ Lv276

ボックス現在1745です。
少し前まで「1000までいきゃ大丈夫だろ!(´∀ ` =)」とか思ってたのに、拡張しても拡張しても圧迫され、今では2000あっても足りるかどうか・・・。
2000にしたらしたで、今度は「2500くらいあれば余裕になる!」とか思ってそうですw(以下無限ループ)

erisia Lv133

260でも使えるのが揃ってきたのでそろそろ拡張を視野に入れてる所です。これでもまだ狭い方でちゃんとやってる人は500でも足りないでしょう

他1件のコメントを表示
  • Lv.4

    魔法石はほぼボックスに当ててます。始めてから600日くらいですが、あとあと後悔するのでガチャより倉庫。ガチャはそれぞれのイベントに1−2回と決めてます。現在2600。これだけあったらもういらない。それよりフレンド枠が足りないよ。

  • チアコ← Lv.15

    私のフレンド枠なんて一回しか拡張したことないですよw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
ウイングゼロ(転生)
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×