質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

10階が…

何度か挑戦しているのですが10階が勝てません泣 なのでこのパーティーでクリアしたよというのがあれば教えて下さい、できれば立ち回りも教えて下さい。よろしくお願いします

これまでの回答一覧 (12)

モル Lv76

ヨグやアヌビスでゴリ押しか、転生西洋で耐久が相性いいらしいですね。
私は降三世明王×ディアブロスでクリアしました。この組み合わせは最近の最終兵器と化しています。やっぱりディアブロスは頭おかしい強さです。
サブは転生フレイ(カラット)、犬夜叉、稲姫、追い討ちのウルドで2Fのバインドを防ぐためにバインド耐性バッジを付けています。
立ち回りはこれといったものは無しで、殴っているだけで勝てました。ボスはワンパンではなくカラットが溜まり次第突破しました。

イルムで行けましたよ!

継承はライトニングにシェザル、モミジにサリア、ウェルドールにカラットで他は遅延対策

1F スキル貯めしつつシェザル、イルム
2F イルム
3F イルム、カラット
4F サリア

最後は陣次第ですが光の4×3と回復縦一列で倒せました!
ライトニングはキラー持ちで代用出来ると思います!

バステトで行けましたよ。もちろんノーコンで
立ち回りは
1階スキルだめ
2階軽減はってスキルだめ
3階メイメイ陣でワンパン
4階ヴェルダンディ陣+バッケスエンハンスで ワンパンでした。

他2件のコメントを表示
  • 新羅 Lv.6

    それ軽減貯まらないと思うんですけど

  • 名無し Lv.6

    群馬に付けてたアルミンを一回突破の時に使いました。

  • 新羅 Lv.6

    どっから軽減来たのかと思いましたw

祐一 Lv9

リーダー シュウミン
サブ スーパーマン(悪魔キラー特化)(メル継承)
イルム
モミジ
オルファリオン(アナヴァル継承)
フレンド ヨグ=ソトース
バッチ スキブ
三位一体で使用してる編成そのままで行けました。

1階、イルムで列入り7コンボ以上
2階、モミジ
3階、シュウミン
4階、ヨグ→アナヴァル→メル
です。
ちょっと運要素ありますが・・・

ORT Lv38

1Fスキルダメ後群馬で突破
2F群馬でワンパン
3F群馬でワンパン
4Fアテン→モミジで追い討ち入れつつワンパン
ミトの代わりになるキラー持ちがアテンしかいなかったのでこれにしてますが、多分進化前ミトで代用ききます

ヴィーナスでクリアしました。継承はカラットのみ。

一階 モミジとヨグ使って倒す
二階 陣と割合が溜まるまでヴィーナスのリーダースキルで耐久。死にそうになったらアマテラス使います。光は2コンボするとたまる前に倒してしまうので光は繋げて1コンボにして処理する。ここはオチコンの運要素があります。一回ぐらいは光の2コンボ決めても大丈夫。
三階 ヴィーナスに継承させていたカラットとモミジを使いワンパン。
四階 ゼヘラ→マシンゼウス→ヨグの順でスキルを使い、カラットのエンハも残っているのでワンパン。追い討ちする必要はありません!

アマテラスとマシンゼウスの悪魔キラーが地味に効いていたようないなかったような笑
割りと安定していたのでおすすめです!

パーティーはありきたりですが、
パズル下手なので操作時間に余裕持ってクリアしました。

LF アヌビス (タマゾーXツクヨミ継承) ディアブロス
S モミジ  (モミジ継承)
  ミト   (悪魔キラー2個、クシナダ継承)
  ぐんまけん(エノク継承、ツクヨミやエルヴィンでもOK)
  アヴァロンドレイク

B1 火の番人だったら、スキル使わずある程度削る
   残り1ターンでエノク使って3ターン操作時間1.5倍にして突破

B2 ぐんまけん使用、できるだけコンボして突破

B3 アヴァロンドレイクの陣、平積みして突破

B4 操作延長が切れるので、今後は
   タマゾーXツクヨミのスキルで操作時間2倍+神タイプエンハ
   モミジの陣、クシナダで1コンボ加算して
   縦回復入れて追加攻撃して突破

   最後はパズル難しいですが、20秒くらいあるので
   何とかなりました。

YM Lv8

9階まではメリオダスか闇アテナで攻略してたんですが、闇バインドがあったので諦めてディアブロスの力を借りてクリアしました。
二回目でノーコンクリアできました。

パーティー
L クトゥグア
F ディアブロス
S ミト(バッケス)
ヴェルダンディ
スピカ(アスタロト)
ウェルドール(ヴィシュヌ)
バッチは2秒延長

立ち回り
1階 スキルためてから突破
2階 ワンパン
3階 ワンパン
4階 バッケス、ヴェルダンディを使って追撃いれてコンボ (バッケスがたまってなければクトゥグア使ってから)

代用
スピカは神か悪魔キラーを持っている木属性のキャラなら何でもいけると思います。
スピカとウェルドールのアシストは何でもいいと思います。木の欠損も7✖6盤面なのでまずないですし、最後のパズル用にヨミとかでもいいと思います。

ヨグソトースでワンパンしました

ヨグ=ソトースの三位一体周回編成のイルムの片方をスーパーマンに変えて行ったらあっさり終わりました。

LMN Lv56

アヌビスにツクヨミ、天狗にカラット
1階は軽く削ってからモミジの陣
2階はアヴァロン
3階でカラット、盤面でコンボ
ボスはお市→ツクヨミ
最上段に回復があれば勝てます
ボスは操作時間15秒だったので、かなり余裕がありました。

1Fスキル貯めて適当にアヌビスやカエデ使って突破
2Fアヌビスで
3Fミトに継承させた目覚め(無ければカエデやアヌビスでもいい)使って突破
4Fモミジとミツネ使ってお祈り

  • セイナ Lv.1

    L 転生バステト(かごめ継承) S ミト(カラット継承、潜在悪魔キラー2個)  お市(潜在神キラー1個)  モミジ  火イルミナ F 転生バステト 1F 3ターンスキル貯めて突破。1ターン目にFのバステト    2ターン目にイルミナ 3ターン目に盤面整理    4ターン目にLのバステト 2F Fのバステト  3F カラット使って、7コンボ。 4F モミジを使って、追い打ち含む7コンボ お市は2Fか3Fで欠損してたら使ってましたけど、勝てたときは色が恵まれてたから使用してません。 変なパーティーだけど、これでノーコンできました。 3回くらい挑戦したかな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
ウイングゼロ(転生)からくりユキムラ
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×