質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

パズドラの回答詳細

自分はハク×カグツチで行ってます。
道中は1コンボで突破しちゃって、ボス戦または中ボス戦で溜まった攻撃色でワンパンしちゃうというのでノマダンはほぼ敵なしですね
神キラーを入れれば(入れないで戦ったことない)ノマダンのゼウスも倒せてスピードと火力どっちも文句なしです。
オススメサブは闇カーリーですね、1コンボのしすぎで偏った盤面を一旦リセットしてくれたり、カーリー×カグツチで攻撃色を増やしながら程よいコンボを組めたり((ノマクエではそこまで必要じゃない))操作時間枠としても入れたり攻撃色が増えすぎず時間短縮にもなります。
とてもオススメです

Q:チャレンジモードのリーダー

チャレンジモードが一新され、3体以下の編成となりました。
石を取り直せるので皆さん攻略を進めておられると思いますが、リーダーは誰にしていますか?

私はとりあえず闇アテナを起用し、目覚め持ちのセポネと陣のハクをサブに入れています。闇ドロップが枯渇さえしなければアホみたいな火力が出るのでたいていのダンジョンはなんとかなるのですが、何でもかんでも闇アテナというのはやっぱりつまらなく感じます。
もっと使いやすい、あるいは強敵にもある程度対応出来る、チャレンジモードだからこそ輝く、というようなパーティがあれば教えて下さい。

  • ぐい Lv.33

    ノマダンの難し目のはもうクリア済みなのですが、テクダンで試してみます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説