パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
イーリアを詰めたりして運用はできますが、イーリアを複数体作るのはかなり大変です 他の属性染めでも使えますが、ミルが攻撃色を消す可能性があったり、ミルが攻撃に参加しにくいなどのデメリットがあります
僕は今ミルパを作ろうとしているのですが、このサイトに 載っているガチャ限のサブが誰一人いないので、 降臨などで入手できるモンスターでミルパのサブになれるのは いるでしょうか?また、ミルパは他の属性染めでも 使えるでしょうか?回答お願いします。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
ニュース 大量の敵と忍術で戦うローグライク×タワーディフェンス!新キャラ&コンテンツなど盛りだくさんな1周年イベント開催!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!