パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
教えてください。 YouTuberの方の動画を見ていると、敵からの覚醒無効を喰らった後にスキルも使わずに解除されているのを見ます。(はじいている様に見えます。) なにかの覚醒の効果もしくはバッジの効果なのでしょうか?
リーダースキルで何万以上回復すると覚醒無効解除することができるリーダーがいます。 代表的なキャラを上げるとすればキューティーハニーやルルナ(ダークカラー) 直近で言えば究極マァムです。
リリース 剣と魔法の異世界冒険!ほがらかな世界観にRPGらしさが詰まった新作ファンタジーRPG!
リリース このゲーム、キンキンに冷えてやがるっ……! まさかの“極寒”町づくりシミュレーション『ブルブル三国』
ニュース ユウカやアロナたちといざ海の戦いへ!『WoWS』にて『ブルアカ』コラボ第2弾が開催!