これは完全に運営のミスじゃないですか?
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

これは完全に運営のミスじゃないですか?

ミッキー&フレンズって『コラボ』ですよね。

なのに何故、モンスター交換所では『コラボ』ではなく『イベント』の枠にあるんでしょうか。

もうこれは、完全に運営のミスじゃないですか?

これまでの回答一覧 (3)

そんなことより、『砦を守る翼竜』を変身させた『ブラック・マジシャン・ガール』にスキブ+が付いてることの方が気になる。

他2件のコメントを表示
  • zin(0°・∀・)個体 Lv.23

    ブラックマジシャンガールはガチャからも排出されるキャラだからですよ

  • らい@ネタ枠 Lv.82

    実は遅延を2ターン分、無効化してる説!!!

  • たつろう Lv.372

    児雷也みたく覚醒は別にならないかな。変身後のスキブはカラットくらいしか役に立たないよ。

ガンホーは以前「ディズニー マジックキングダムズ」
というゲームを運営してたようですよ
去年の5月30日でサービス終了してますが…
だから一応自社コラボとしてガンホーコラボのように「イベント」の枠に置いたんじゃないですか?

Lv293

公式HPでは”イベント”となっていますね

このあたりの区分がどうなっているのかはわかりませんが
コラボではないようです

フィーバーがあるからでしょうか

https://pad.gungho.jp/member/event/mickey-friends/200228/index.html

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×