パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
2体目ゼラの超覚醒とアシストについて
ゼラ2体編成パーティーを使う際、
皆さんは2体とも超覚醒は無効貫通にして使っていますか?
私は何となくモヤモヤしながらも、
1体目ゼラ~無効貫通+葉アシスト(超追加攻撃)
2体目ゼラ~ガムテープ耐性+コマ次郎アシスト(雲耐性)
にして使ってます。
雲ガムテが埋まるの便利~と思いながらも、2体目ゼラも無効貫通に変更して使ってみたい衝動にも度々駆られます。
実際のところ、ゼラは2体とも無効貫通にするのがベターでしょうか?
皆さんの選択や考えをお聞かせくださいm(__)m
これまでの回答一覧 (5)
異形用の闇ライザーパに2体入れてますが、どちらも無効貫通です。潜在は神3と悪魔3にしてます。
無効貫通した時に片方のゼラが半分以下の火力しか出てないって考えると勿体無いと思いません?
アシストの枠が足りないなら、暗闇に関してはハウリングストームで対処できるので無くても致命傷にはなりません。その枠にガムテープ耐性付けると良いですよ
ムコカン、神悪魔3凸が多いんじゃないでしょうか。
2体まではパーティに入れる事があるので道中火力とボスをエンハ無しで倒すならムコカン一択。
更にゼラが増えたらオススメは雲かガムテープの遅延6がオススメ。ボスでスキルが打てるゼラもあれば更に安定します。
コマさんパで使ってます。
私も2体共無効貫通です。
同じく潜在で使い分けてます。
アシストは侍とレイピア
雲はオデドラにジョイラ継承
で基本敵にはテープは無視
指要員のパイに継承はぬらりひょんメダルで吸収無効
どうしてもテープ耐性必要ならブラキオスをパイと交換
超覚醒で対応
テープは耐久で何とかする。
現環境では耐性のアシスト優先。
エンハが積めにくいので決戦火力を重視してます。
3体所持ですが全部無効貫通にしてます
潜在分けで神3悪魔3マシン3ですね
さらに増えたら遅延振るかテープ付けるか悩みそうです…
どちらも無効貫通にして
キラーを悪魔2と神2で使い分けています!
勿体ない…それがモヤモヤの原因でした。葉が1体しかおらずゼラ2号にテュポン装備だと全耐性完璧パが崩れ決断できませんでした。でもそこは妥協する意思が固まってきました!ありがとうございます!