質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
レイ Lv9

親友は何人いますか?

ただの興味本位です。
長くやってると自然と増えると思いますが…

ちなみに自分はパズドラ歴二年半で5人です

これまでの回答一覧 (14)

自分はもうすぐ一年ですが既に10人達成しました!
全員リアフレです!

43人、内引退と思われるのは7人
通算ログイン日数は2150日ちょいです

ログイン1000日越えてるものですが親友11人しかいませんでした...
ま、まぁ一時期はログイン勢でしたから(言い訳)

  • レイ Lv.9

    みなさん回答ありがとうございます 興味本位で聞いてみたものの、自分の親友の少なさに愕然! 親友の多い人達だけから回答を頂いたものだと思い込んでおきます。f(^^;

Kimu Lv2

プレイ日数1500日ぐらいで二十人強

何人か放置民がいるけど…

ログイン約2000日で現在27人です。
引退する人が多くて以前20人ほど切りました。
切らなかったら50人前後になっていたと思います

引退やら事故等で亡くなった方もいらしゃるのですが、現在7人の方が現役です。
リア友は1人が現役ですが、会社の先輩、同僚、後輩が10人程現役です。(親友枠はリア友1人ですが)

ログイン1500日くらいで親友は55人でした!
数名ほど放置の人いますが親友は切ってないので少し多いのかも知れませんね(^-^)/

あれこ Lv116

38人でリアフレ0

パズドラのリアフレ(本当の友達)は3人いたんですが「なんも変わらないし飽きた」と言い引退してしまいました
(´;ω;`)ウゥゥ

人数が少ないのはこの前整理したからです。ログインしなくなったから整理したというわけではないんですけど。私のフレンド管理方針がらみです

退会したユーザー

10人中 8人がリアフレ 1人はサブ垢 1人はなんか強いフレンド リアフレはライトユーザーばかりで邪魔です(ど正直)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.44

    通算ログイン663日です。

  • Tes Lv.9

    同じ感じです笑ランク順にしたら親友が溜まってる笑

ログイン回数230日、親友は10人います

1650日で15人です

4年で20人ちょっとです
リアフレもおおいですが、昔から趣味で使うリーダーを固定にしていたのでそういった人とも親友になってきました。
今回のリセットでもバレネイ繋がりで何人か増えました。
流行りのリーダーを固定にするのもいいですけど、好きなリーダー固定してるとそれはそれでいいもんですよ:)

a15 Lv23

3年で13人 内3人は引退
フレ切った方がいいかな?

ユエ Lv276

プレイ開始は約5年前、ログインは1200日くらいです。
親友は14人おります(*´ω ` *)
半分がリアフレです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×