質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

みんなのパズドラ黒歴史

ありますか?教えて下さい!

これまでの回答一覧 (21)

これまでの課金額を考えると怖くなります。

porter Lv26

ナルガクルガを売ってしまったことが一番悔やまれます(TT)なので、今度モンハンコラボ復刻の時は何が何でも取り戻します!!あわよくばアマツとかも・・・。
あと実装されたばかりの頃に当てたシーンを売ってしまったことですかね。当時強さがよく分からなかったので・・・(TT)

リオレイヤを売って、闇メタを交換に使ってしまったことですかね。今ではすんごい活躍してるのになぁ〜
当時の自分を殴りたいです

2〜3年前ですがモンポが295000でオデドラ欲しかったので劉備売ったことですかね。

とあるダンジョンでコンティニューした後再び負け諦めようとしたら間違ってコンティニューボタンを押してしまった事。しかも二階連続で

sumix3 Lv11

①スキラゲするためにガチャ限を大量食わせました・・・
②交換所ができる前に、ダブりのフェス限を何体MPにしちゃったか考えたくない

  • ユエ Lv.276

    どちらもしょうがない・・・こんなことになるなんて誰も思わなかったんだ(´;ω;`)

モンポがまだ貴重な頃、親戚同士で集まった中で端末を起動したまま少し席を外したら勝手にピュールマキナとか買われてモンポが壊滅した事ですかね・・・

退会したユーザー

バレンタインガチャ40連星7以上0。
一応カラットは4体確保しましたが。
絶望でしかなかったです。

妖怪ウォッチコラボダイヤ出たら終わりって決めて、無課金で貯めた石180くらい溶かしてフユニャンすら出なかったこと。

ハガレンコラボでノマダンほぼ全階層分の石を回収して使い、金のみだったこと。

コラボガチャは止めましょう

以上

かづ Lv11

まだ始めたての時に友達に「アテナ降臨簡単だから勝てるよ」って言われて、自分が持っている限りの最強キャラを詰めてやってみたら、PSが無さすぎて15コンしました笑
当時はコンテしてでも欲しかった(?)みたいで、、、、
魔法石30個もあったのに(;O;)

半年くらい友達に馬鹿にされました笑

浦部 Lv4

その1ちょっと課金したデータを友達に消されたこと
その2今のデータのサブ垢でゼラ持ってんのにCielとギガと水ヨグとサレーネとヴェロアを犠牲にした事

a15 Lv23

3年前くらいに友達に勧められ始めました。
ラードラやらシバドラが当時流行ってて威嚇も割りと貴重でオロチはその筆頭だったがどこで何をしたのか知らないが売却か合成してたようです。その頃は何が強くて何が弱いのか分からなくて後々になって無いことに気がつき後悔したことは有りますね。未だに持ってないですが、現環境では上位互換がいますしそもそも効かない敵が多いので困ってないです。

ユエ Lv276

1年くらい前にイルム3体目、4体目を交換に使ったことです。
ランダンで2体いればいいだろうと思ったあの時の自分を殴りたい・・・3体使うのザラなんだよぉぉお。極醒したからそれも1体作っときたいし、1体も手放すべきではなかった。。。

ゼウスを5コンでクリアして大喜びしたこと

  • ユエ Lv.276

    うっかり深夜に爆笑しました(笑)

NN Lv17

極限ゴッドラッシュに11コンして負けるという悲しい事件がありました………

他1件のコメントを表示

今やってるコラボでバルログ追って20回以上回したのに出なかったこと(無課金勢

黒メタ アメニカを交換の生け贄にしたこと

HIROSAKA Lv76

1、火の蟲竜に勝てず発狂してスマフォ投げつけた結果画面割れたこと・・・ID覚えてなかったので結局最初からやり直し。まだ無課金だったのが救い
2、パズドラのメニュー画面等がリニューアルする前にダンジョンクリアすることで貰える石をもらい損ねたこと。
3,プレゼントの期限過ぎて貰い損ねたとき

1,3はともかく2は結構ショックだった。メンテ時間も8時とか早すぎるんだよ運営(白目

Lv93

闇メタ交換に出した次の日に極醒発表されたのは血涙が出た、あれ以来極醒未発表キャラをトレードに出すことは無い

sin Lv28

シェアトとスクルドを売ってしまったことですね。
スクルドはまた確保できたんですがシェアトが…

  • ガルガンチュアパニッシャー Lv.28

    それはまた、、、自分ガチャ限を強化材料にしちゃったことあります。ライダーシリーズの水でしたけどね、、、、

Kimu Lv2

ロノウェが昔大好きで、297欲しさにシェアトを合成させてしまったのは、今思えば俺は何をばかなことをしたのだろうと、思っています。
(しかも、ラグドラ3体超究極させるために、どれだけ石を割ったことか…)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×