質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
NEONAKA Lv19

学生

今まさに受験勉強中のものです
気になったんですが今の学生のランクってどれくらいなんですか?
ちなみに自分は800ちょい
リアフレは一番上か870 他は3〜500くらいです
教えていただける方お願いします

これまでの回答一覧 (17)

受験期にパズドラ始めたマンです。
リリース時からやっていたのですが高校受験の時に離れて高2の秋ごろに周りに勧められてまた新しく始めました。周りはみんな300台で高い!すごい!といった感じでしたね、ガチではやっていなかったみたいで自分はみんなに追いつこうとガチで周回やら知識やらを溜め込んで月曜周回して、、、なんてやってたら1ヶ月で400上げてしまい周りから引かれたのはいい思い出です。いまではあの時勧めてくれた仲間達はみんなパズドラをやめてしまい、自分が周回やらにガチってる時に一緒についてきてくれた1人とは今もコラボ周回だったりマヘラだったりをやってます。自分語りが多くなってしまいましたが要はその学校のパズドラ界隈のモチベ次第かなと。卒業時にはログインと超絶経験値系のダンジョンだけやってガチャ回してた周りとは500くらいの差がついていましたからね、、、パズドラ沼は深くて抜けるの大変ですけど倍率計算で勉強してると思えば多少は...ね?

クラスに950が2人、800が1人(自分)、700以下が数人、石100個でインストし直して200〜300って人が数人という感じです。
平均したら700いかないくらいですかね?

  • 醤・。・油 Lv.28

    言い忘れてましたがもうすぐセンターですし頑張ってください

退会したユーザー

現在高校2年生、ランクは946です。
幸いにもリアフレにパズドラーが多くいて、友達&先輩後輩のランクは250~850位まで。幅広いです。
自分で言うのもアレですが、ランクがぶっちぎりに高いので周りに引かれる事もしばしばです。王冠の所持数も1番なのでとても嬉しいです(聞いてない)。
自分語り&自慢、失礼しました。

Se_R3 Lv126

自分はランク上げサボりすぎて700台ですね。
ちなみにリアフレほとんどやってない(´;ω;`)

ランク500~600とか多そうなイメージです。ランダンもやっている人いるのかな?

ちなみに来月で始めて1年経つサブ垢はランク400台です。

高2です
259
(4ヶ月目)
えーと...これってかなり低いのかな、感謝祭3ランダンも22パーだし...下手なのかな

高校から始めて現在700後半くらいの凡人です。
周りは500から700くらいが多い感じで1人だけ1000超えリファイブ冠の廃人がいます。
どうでもいいかもしれませんが受験期はパズドラ消しといた方がいいと思いますよ…

一応高1で中学卒業してから始めましたが
クラスに800が一人
700が1人(自分)
600が5人
500が5人?
400が3人?
300が1、2人
200が2人
ですね
今はもうやってないやつで5年間やってたやつがいますが
固定杯をそいつに渡せば4回ぐらいで0、何パー入ります

だいたい2年くらい前に始めましたが957です

ねこ Lv3

1年半やって500


中3です。

高1です。
今年の3月くらいから初めて現在486です。
ランク上げはサボってます。

同じく受験生の者です
センター前なのに結構パズドラしてて危機感を覚えます()
さて、本題へ。開始が2年前の10月で、ランクは12/15現在929です
最近はランク上げよりランダンや石集め専念で停滞気味なので2週に1上がるかどうかぐらいです…正直ランク上げはやってません笑
リアフレに関しては800〜900程度が数人いる感じですね

なお Lv5

高校3年の受験生です
中学1年の7月から始めて今938です
今年の1月に780程度だったので1年で150ぐらい上がりました
リアフレには950ぐらいの人が1人いますが他の人は500ぐらいです
最近イベントが多くて大変なのでちょっと減らして欲しいです…

中2です。2年以上やって来て、まだ668。もっとランク上げしなきゃいけませんね。ちなみに6月からやってるサブ垢は368です。

退会したユーザー

高校1年で686です(始めたのは2013年10月5日)

あまりランク上げやってないのバレてますね…

Tsuru Lv11

僕は高校1年生ですが、ランク811です。
リア友もだいたい760〜800ぐらいで、一番高くて931で課金勢がいます。

まつ Lv18

同じく受験生です
もうパズドラを初めて4.5年前近くなります。ランク上げにあまり興味がなく強いキャラを揃えたいなぁぐらいでやっていたので580くらいです。

現在高3、つまり受験生です。中3の7月くらいに始めたのでこれまで3年ちょっとですが、850手前まで来ています。
月曜日に時間が取れなかったりしてあまりランク上げ出来ていないのでこんなものですが、できれば900まで行きたかったですね。

他2件のコメントを表示
  • NEONAKA Lv.19

    今中3で中2から始めたんですけど高校でランク800とか言ったら引かれますかね?

  • パチえもん Lv.13

    普通に900ランカーいたりするで

  • ユウイチ Lv.195

    普通にいるでしょうね。驚かれはしても、引かれることはないと思います。有名な進学校だとさすがに話が変わってくるかもしれませんが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×