チャレモ、どこまで終えました?
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ユエ Lv276

チャレモ、どこまで終えました?

皆さまがどこまで終えたかと、一番苦戦したダンジョンがどこかを伺いたいです!(*^^*)
裏闘技と三針をクリアした方はどのリーダーで行ったかも教えていただけると嬉しいです。

ちなみに私が一番苦戦したのは三針で、幽助で5敗くらいしました(´ºωº ` )ww 裏闘技は闇メタで、3回目くらいで勝てました・・・闇メタつえぇ!
あと幽助登場前にヴァルテンのチャレモをやった時はボロボロに負けて逃げ帰りました。幽助出てくれんかったら勝てなかった・・・(´ `;)
そして闘技場3では、久々に「ノアドラつえぇ!」って思いました(笑) ダメージ吸収と無効貫通は準備していきましたが属性吸収まではスキルが積めなかったので、幽助パで5ターンくらい光or水吸収喰らってうっかりセカンドジャッジメントまで逝っちゃって死にました┓(´・∀・`)┏ リーチェがいてくれたら・・・。

色々強リーダーや対策スキルが出て楽になっちゃいましたけど、チャレモだとかつての苦戦気分を思い出せて楽しいですよね。
皆さまの苦労話ももしよければ聞かせてください♪(*^^*)

これまでの回答一覧 (4)

コインは全部終わらせましたε-(´∀`; )
チャレモ?聞かないでくれ(血涙)

  • ユエ Lv.276

    コイン全クリおつですー! 最後にドバッと全公開してくれたのは良いのですが、量が多すぎて大変でしたよね( ̄▽ ̄;) チャレ・・・Σ(OДO;) いや、そんなものはなかった。

とりあえず闘技場2まで消化しました。3や裏は通常モードで挑戦すらしてないのでやめました。寧ろ後半は全てスペシャルダンジョンの周回で終わってしまいました。

  • ユエ Lv.276

    アプデまでにやりたいダンジョンが多すぎましたよね( ̄▽ ̄;) 私もコインのたまどらガン回りしたかったですがその余裕はなかった・・・。 回答ありがとうございました!(*^^*)

裏とコロシアムは終わりませんでした、、、
闇メタいないのでエイルで耐久して勝ってやると思ったんですけど最後の最後に闇カーリーで黒の時喰らって絶望させられた後に発狂されました、、、(T . T)
懐かしいのはヴァルテンですね、光ヨグで最初はやってたんですけど全然できなくて水ヨグ当てたので再挑戦したらまた勝てなくて。あ、もう無理だと思ったらアメノミナカヌシ銀時さまが勝たせてくれました、、、スキブ3個持ちでソロなら無効貫通2個、しかも1コンボ加算の光水陣って強すぎる、、、

  • ユエ Lv.276

    黒の時は絶望・・・(´;ω;`) 長い分終盤で死ぬと精神的ダメージもでかいですよね・・・耐久パだとなおさら; ミナカヌシ銀さん強い!w まさしくチャレモヴァルテンのための男(違う)

アプデ直前に裏と三振行って終わらせました。
裏は闇メタ高杉エイルにレイピアレイピアウルムー継承だったと思います。
三振は幽助にイデアルアルフォンスでレイピアレイピアジョイラ継承でしたね。
三振の小太郎に心底イライラしたのと裏の橋姫の怖さを再認識しました。
チャレモ自体で一番苦戦したのはマシンアテナですね…
二度と行きたくない…

  • ユエ Lv.276

    直前とはすごいww チャレモでやると橋姫カッタイですよねー!そうだ、こいつ強敵だったわって思い出しました(´ºωº ` )ww 回答ありがとうございました!(*^^*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×