質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

始めの一歩

今でこそリセマラで強いモンスターがわかりますが私がパズドラを始めたころは周りに誰もやっている人がおらず攻略サイトもほとんどわからなかったので手探り状態でした。ボックスの最初のガチャ限は白雪姫ですw
皆さんはリセマラしましたか?また何がボックス最初のガチャ限でしたか?

これまでの回答一覧 (10)

リセマラはしてませんね、めんどくさくてら、、今のアカウントの最初はメイメイでした、限凸110にしてあります、その次がサツキ、そしてエドワードですね。どれも思い入れがある大切なキャラです^_^

他1件のコメントを表示
  • ジョットガン・ジョラゴン Lv.60

    110にしてもらって幸せなメイメイですね!思い入れはとっても大事ってはっきりわかんだね。

  • さやぴ♡ Lv.127

    なお潜在は初期につけた指+3個の模様、、、

ユエ Lv276

リセマラはしてません。そーいう概念すら持ってなかったのでww
チュートリアルガチャはイザナギでした!
リーダースキルが神縛りなので、初心者にはきつかったです・・・そもそも神がいないし、やっとガチャで引けてもコストが足りない(笑)
闇メタの最適サブになったときは嬉しくて速攻転生させましたが、最近になってボックスを入手順で並べてみたら転生させたのは後々に引いた2体目のイザナギでした・・・┓(´・∀・`)┏(笑) 最初に引いたイザナギはなんか弱そうな状態のまま・・・どうせならこの子を転生&限凸させればよかった( ̄▽ ̄;)

チュートリアル終了後自分で初めて引いたキャラがパンドラで、見た目と名前に一目惚れし、しかも数ヵ月後には環境トップリーダーになっていたのでミルが出るまではず~っとパンドラと共に歩んできました(*^^*)

1番最初の時(現データでない時)、おそらくあの時はまだ1周年にもなってなかったと思います。
リリスです。
あのリリスです。
リリスとエキドラが出たところまで覚えてます。
当時全く詳しくなかった僕は友達に聞くと地味に強いけど弱いと言われたのを覚えてます。
今では考えられないですねw

HIROSAKA Lv76

友達に誘われて初めてやったときマラソンせずに引いたチュートガチャ→赤ゴーレム(・・・)

で諸事情あってまた最初からやり始めたときにはチュートガチャで木の諸葛亮引きました(当時は当り組)。今でもボックス残ってます。覚醒来ないかなぁ・・・(遠目

他2件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.76

    ちなみに諸葛亮の時もマラソンはせずに一発で引いたと思います(記憶があやふやw

  • ジョットガン・ジョラゴン Lv.60

    諸葛亮…火の劉備を入れてWAY最強!をやってたあの頃が懐かしいです!

  • HIROSAKA Lv.76

    劉備が転生するんだから諸葛亮も来て良い!!・・・はず汗w

ma Lv12

闇メタです。
当初はもっと頑張れば良かったと思ってましたが、今となってはよくやったです。

  • ジョットガン・ジョラゴン Lv.60

    まさか極覚であんなに化けるとはね…目玉モンスター!って感じでもなくさらっと発表されてたのもビックリでした。

退会したユーザー

リセマラ、してませんでした。今思うと勿体ない。
最初のガチャ限は関羽(木属性)で、因みに売却済みです。

他1件のコメントを表示
  • ジョットガン・ジョラゴン Lv.60

    容赦なく売却されるルイージさんを思うと涙が出、出ますよ。

  • 退会したユーザー Lv.44

    売ったのすら記憶にありません()

ガチでリセマラはしなかったけど、パンドラが可愛いからパンドラでいいや!って始めた次の月くらいからパンドラの時代になって嬉しかった記憶はあります

  • ジョットガン・ジョラゴン Lv.60

    パンドラは自身のリーダー時代、曲芸のサブ時代、グレモリーのサブ等息が長いですね。HP高いしポテンシャルもあるのでまた時代を築いてくれよな〜

リセマラはとくにしてなかったですね。
適当にガチャ引いて始めてました。その道中でオロチやらなんやら訳分からず売ってて後で後悔してました。
ホルス出てましたが多色パズルが苦手で人造人間17号で頑張ってました(((^^;)

Lv93

覚醒も何もなかったので簡単にパズル組めて倍率出せるインド神を目指してリセマラしましたね…結果イシス引いて満足した模様

  • ジョットガン・ジョラゴン Lv.60

    イシスも多色パズルでホルスと使い分けされてましたし初心者にもおススメな万能モンスターでしたね。ラードラ時代も来てくれなくてずっと憧れてました…

ロズウェルです。次に曹操、真田、劉備と歴史人物並んでます。
曹操と真田、ロズウェルでダンジョン攻略していたのを思い出しました。フェス限はジュリで火を卒業して水に入学しました。

他1件のコメントを表示
  • ジョットガン・ジョラゴン Lv.60

    ジュリは面白かったですよね。バージュリとして蘇りましたが引けませんでした…

  • チーピン Lv.63

    バージュリ逃したのは残念ですね。でも夏休みガチャなんで来年頑張りましょう^_^本家もテコ入れして強くなって欲しいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×