おい!終わったもーとるやんけ!
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

おい!終わったもーとるやんけ!

進撃の巨人コラボ待ってたけどシーズン3の前期終わったやんけ!後期に来るんやんな!?ジークとか調査兵団の馬とかが武器になって...
なんか進撃コラボに期待してることとか教えてください...

これまでの回答一覧 (4)

巨人になる薬を装備できて、覚醒スキルはマルチブーストと攻撃アップ3個で!!!

他2件のコメントを表示

僕の予想(希望?)としては、、、
追加☆5  ジーク・イェーガー  超大型巨人(ベルトルト・フーパー)
追加☆4  フロッグ グリシャ・イェーガー
追加進化
ジーク・イェーガー→獣の巨人ジーク・イェーガー
人類最強の兵士リヴァイ→〇〇〇〇リヴァイ・アッカーマン
交換所 雷槍  ヨロイブラウン

ジークの進化後進化前のLSは「なにごとも楽しまなくちゃ」「目指すは完全試合だ」
雷槍はブレス武器、ヨロイブラウンは妨害ギミック(お邪魔とか毒とか暗闇とか)耐性武器

あわよくばケニー来てほしいけど今回コラボなかったからたぶん来ないでしょうね(´・ω・`)
次回の時は来てほしいと願うばかりです。

他3件のコメントを表示
  • 虎(≡・x・≡) Lv.28

    ケニー来て欲しかったですね!数少ないアッカーマンなのに!!

  • zin(0°・∀・)個体 Lv.23

    ほんとですよ!season3前半一番の注目キャラですのに(´・ω・`) ケニーは次回コラボで絶対追加だろうな思ってたのに、、、 リヴァイの性にアッカーマンついて新形態の進化(イラストは巨人なぎ倒しまくって死闘後の姿とかで)出てくれること期待してます。

  • 虎(≡・x・≡) Lv.28

    個人的にはアッカーマン一族の末裔 リヴァイアンドケニーみたいなの出て欲しかったです!!

  • zin(0°・∀・)個体 Lv.23

    ぜったい強い(確信)

闇魔女実装したばかりなのに似たようなLSのリヴァイを手に入れられたら悔しいじゃないですか笑
の精神で復活しないんじゃないかと思いました…

退会したユーザー

アシスト装備
[ヨロイの瓶] •••ダンジョンで稀にドロップ
覚醒スキル 五色軽減1つずつ 攻撃強化1つ
スキル 3ターンの間回復力が半減するが、3ターンの間敵からのダメージを半減する。(12ターンで発動可能)
割と現実的に考えました。少し強めですが、これくらいはやって欲しいです。

[立体起動装置]•••ダンジョンで稀にドロップ
覚醒スキル 80%以上強化 攻撃強化1つ
スキル 2ターンの間回復力が半減するが、2ターンの間全属性の攻撃力が2.5倍。(12ターンで発動可能)
こちらは少し強すぎたでしょうか。でもまあこれでもアリかも...?
上記の武器2個のスキルで「回復力半減」を使い回していますが、これからデメリット付きの強スキルが増えてくると思います。あとはガチャキャラですが、全て武器化させて、どのキャラにも役割を持たせたいです。(例)エレン→地下室の鍵 ミカサ→マフラー リヴァイ→掃除道具()銀魂もモンハンも全て武器化し、どちらも評判は良かったはずなので。原作ファンでして、少し書きすぎました。長文失礼致しました。

他2件のコメントを表示
  • 虎(≡・x・≡) Lv.28

    無茶苦茶ちゃんとしてて凄いです!それくらいしてくれないと原作ファンは納得できませんよね!

  • 退会したユーザー Lv.44

    コラボが待ち遠しいですね。来るかどうかすら分かりませんけどねw

  • 虎(≡・x・≡) Lv.28

    ホントきて欲しいです!そしてタイトル間違えてる事今気づいて恥ずかしくて蒸発しそうです...

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
からくりユキムラ
ウイングゼロ(転生)デビルガンダム
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×