質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

裏闘技場か勝てません

画像のパーティーで挑んでいますが10連敗くらいしてます、編成に問題ないかアドバイスください。
継承はバージュリにスキルカードブフ、ヨグにメルクリア、銀さんにクラリチェレイピア、水神にウルカ、ジョイラにサクラですクロユリ買えなかったので自動回復パーティーは組めず苦戦しています。
ボックスの画像も上げたかったのですが大量の画像になりそうなのでやめました。以前はヨグのところにヘスティア、銀さんのところにメリオダス入れてたんですがHPが低いので入れ替えました。
アドバイスよろしくお願いします

これまでの回答一覧 (1)

リィかマッハを持ってるならリダチェンしてみるのもアリかもしれません。パッと見たところのそのパーティーの欠点は回復力ですかね。ヨグとの入れ替えでメルがほぼ必須だと思います。リダチェン無しならマッハのところにレイピア、銀さんにオロチかカラットをつけます。
橋姫はバージュリのスキルでワンパンできます。五右衛門階とヘラ階はHP満タンか銀さんスキルで耐えてください^ - ^ 裏闘技場、、、敵の運によって勝てるか変わってくるダンジョンだと自分は思ってます。ミナカヌシ銀時使って最近裏闘技場回ってますけどシヴァ→茨木の流れだとほとんど回復追いつかずに負けますし、さっきもクリアできると思って油断してたところをヘラの先制で負けました。スターリング引いたらリタイアして次行くとかようやく慣れてきた自分も普通にやるので敵選びも戦略の1つだと思いますねー 頑張ってください〜

他3件のコメントを表示
  • t_o_m_o_i Lv.33

    ご指摘通り回復力が最大のネックだったので捨ててのヨグです(笑)もう回復強化入れたところで追い付かないならいっそ割合回復入れたれ、と。ヤバくなったらヨグとジョイラ使ったれと半分ヤケクソでブッコミましたがメルなら追い付くのかな?試してみます、ありがとうございました

  • さやぴ♡ Lv.127

    自分のミナカヌシ銀時も回復力不足で最初はヨグ入れてました、、、でも最近はスミレ装備をつけたりして回復泥強を意識してパズルすると回復力にはだいぶ困らなくなったのでメルレベルになると侮れない回復力になると思いますよ!

  • t_o_m_o_i Lv.33

    早速メルにしてやってみました・・・回復力半端ないです(笑)99割合から落ちコン事故込みですがHP全快しました・・・クロユリいらね(笑) で、今まで一度もたどり着けなかったカーリーまで行ったところで痛恨のパズルミスをやらかしました。めっちゃ悔しかった。

  • さやぴ♡ Lv.127

    おお〜 我ながらいいアドバイスしちゃいましたね〜笑 クリアもすぐそこです!頑張ってください〜^ - ^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×