質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

火ミルは買うべきなのですか。

複数質問すみません。
火ミルは買うべきか教えて下さい。
これくらいのモンポがあるなら買ってもいいなどの具体例があると嬉しいです。

これまでの回答一覧 (8)

光ミナいるし別に要らなくないですか?

ぴぃ Lv8

送料込みで2000円しないので使ってみたいなら買うのもありかと(池沼)

現環境だと光ミルいるしわざわざ買わなくても、、、って感じですね。ただ周回だと唯一性が高くて、、、例えばキーラ降臨とかだとカエデディオスで周回したいのにボスのルーレットが邪魔でctwで対策しようにもそうすると列変換の枠が足りないってなるのでアシストできる変換プラスctwのミル系スキルはほんとに有能ですね^_^

他1件のコメントを表示
  • 模範生 Lv.26

    おお?そういえばctw時のルーレットってどういう感じなんですかね?ルーレット止まってる?止まってなくても12秒は便利そうですね

  • さやぴ♡ Lv.127

    ルーレット止まりますよ〜 ディオスで花火してから火ミルのスキルでルーレット止めて火3、回復3で無効貫通ワンパンチの流れです^ - ^

モンポが余っていても買わない方がいいと思います。
今後クロユリのような2体で活躍するモンスターだったり、
モンポで強いモンスターが出るかもしれません。
現状火ミルは必須というわけではないので買わなくていいと思います。

Lv22

買っちゃった笑笑
もともと光ミル作ろうと思ってたんですけど、面倒なので進化がまだらくな火ミルを買いました、後自分は火のサブが結構自信あるので、火ミルを買いました。主様もサブがあって、光ミル作るの大変で、モンポが余ってるなら、オススメですよー

モンポが余っているかつある程度強キャラ(コンボ強化複数持ちなど)がいるなら買うのも悪くはないです。悪くは。半減強すぎますし。
ですが、現状火ミルはほとんど使うことがありません。大抵が「ほかのキャラでいいや」という感じで…
火ミル買うよりかは他のモンポキャラか温存が一番だと思いますよ。あ、ちなみに一部の周回編成で火ミルを使うことがありますので、本当に余ってるならありです(150〜200万ほどあったらいいのかなぁ)

C Lv17

まずパズルできるのが前提、モンポ250万位あれば買っていいと思います

退会したユーザー

サブがいるなら買うべきです。
いないのであれば購入はお勧めできません。750,000って重いですからね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ガンダムコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
ウイングゼロ(転生)からくりユキムラ
クスィーガンダムペーネロペー
メッサーF01型ダブルオーライザー
バルバトス(転生)ゴッドガンダム
マスターガンダムシュピーゲル
デスアーミージャスティス
フォースインパルスウィンダム
ラクスクラインストライクフリーダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
リゼルグスタフカール
スタークジェガンシナンジュ
クシャトリヤギラズール
ネオジオングエアリアル
ダリルバルデミカエリス
ベギルペンデビャクレンコウ
ゴウテンノヴァ
ゴクレグス玩具龍(三玩龍)
ピトーワダツミ&ヤマツミ
時透無一郎クロトビ
ガチャドラグランエルヴ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×