質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
めか Lv7

志々雄〜cco〜の交換

剣心 ミナカヌシ カンナ ネイ 緑ソニア
で交換しようと考えているんですがどうでしょう?ケニアよりもネイを交換に出すべきでしょうか。最終的にはガンフェスの究極などをみて決めたいと思っているのですが……どれを救済しましょう?

これまでの回答一覧 (4)

OZ Lv81

縁狙って出ましたが、シシオは交換してまで取る性能では無いと思います
剣心や斎藤で四体埋まるならともかくフェス限は他のコラボの弾になるので勿体無いです
もっともその中でカンナ以外は何体いても困らない気がしますね、カンナは2〜3体居れば良さそう

どれも持ってますが、
剣心→使わない。
ミナカヌシ→ヨグいれば出番無し。(ワンチャン期待ありますが…)
カンナ→いらない。(育成すらしてない)
ネイ→強いけど、最近のコラボキャラ(ペルソナとか)で十分。ただ、ワンチャン期待大なので交換はしない。
緑ソニア→ゆうすけ持ってたら使わない。ゴッドフェスですぐ出る。これ以上の期待値無くないですか?

という事で、ネイ残しですね。

志々雄も持ってますが、周回パではこれからも使えますし、闘技場も早く回れて僕はオススメします。

るろ剣コラボは次回映画が決まってる様なので、また来る可能性もありますが、僕は鋼錬でエドをゲット出来なかったことを今も少し後悔してます。
コラボは次回の有無がわからないので、その方が悩みの種かと思います。

もう一点、るろ剣コラボはダイヤ出やすいので、もう少し粘ってもいいかもしれないですよ?

ひこさん、縁は3体ずつ持ってますが、まだ欲しいくらいです。
志々雄より、縁システムの方が強い気もします。
剣心、斎藤は交換ですね(笑)

長文失礼

剣心、カンナはともかく、それ以外は冗談抜きで5体いても腐りません。それで交換するのはやめた方がいいですよ!

退会したユーザー

可能性の塊が多くいるので、交換はお勧めしません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説
×