どんな時にパズドラしてるなって感じますか?
質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
hakuren Lv10

どんな時にパズドラしてるなって感じますか?

タイトル通り!

わたすはコンボパとかを使ってる時がそうでありんす

これまでの回答一覧 (13)

パズドラをしている時(!?)

  • hakuren Lv.10

    うん、確かにそうだ……その答えは予想してなかったなwww

私は無課金なのですが友達と数少ない手持ちでどのように周回編成を組めるかなどを考えて実際にやって成功した時が1番パズドラしてるなぁと思いますね
他には何十、何百ターンと耐久してる時とかですかね
強敵と当たったりしたらたまにします^^;

周回パ考えてる時だね

今のパズドラだってパズドラだし

他2件のコメントを表示
  • hakuren Lv.10

    考えるのは楽しいですもんね!前に考えてやってみたら全然上手くいかなくて泣いた経験があるのは内緒wwwww

  • ゔぁっさん Lv.32

    一応アザトもワンパンできる編成とかも作りましたよ 無効貫通が攻撃力2倍にでもなるなら組み直すけど

  • hakuren Lv.10

    それは凄いですね!自分はキャラがいないので組める気がしません!w

退会したユーザー

曜日クエスト行って、久しぶりに通常クエストの音楽聞いたときはマジで泣きそうになった。
ノーマルダンジョンのヴァンパイアロードに苦戦していたことや、ゼウスを初めて倒した時、サタンが死ぬほどクソゲーだった時のことを思い出して。
確か初めてのレアガチャもヴァンパイアロードだったことを覚えています。あのころのレアガチャは本当にうざいぐらいゴーレムが出まくったことを覚えています。

  • hakuren Lv.10

    なるほど、懐かしいことを思い出すのも楽しみの一つですね!

PDCいじってるときですね。

ガチャで盛大にやらかした時

  • hakuren Lv.10

    やっぱいろんな人が爆死した時なんですね。自分は課金して爆死して以来課金がトラウマになりましたwwww

ユエ Lv276

一度きりチャレンジやタイムアタック降臨など高難易度のダンジョンで、攻略やテンプレを見ずにトライ&エラー(負け)を繰り返して自分で攻略パを組み上げていく時ですね(*´ω ` *)

  • hakuren Lv.10

    なるほど、1度きりだと時間とか無くなっちゃいそうですね!攻略パに関して言えば最近は追い討ちと吸収無効とあとうんたらかんたら入れればある程度は安定みたいに固まっきてるので難易度は比較的に簡単になってますよね

そうですね課金して爆死したあとですね

  • hakuren Lv.10

    うん、何も触れないでおこう。僕は何も見ていない(と信じたい)吹いてしまったのは内緒www

サクヤ使ってる時ですね
耐久力がない、多色かつコンボパなので

他2件のコメントを表示
  • hakuren Lv.10

    なるほど、死とスレスレの戦いを繰り広げるこ(ry 詰まりは戦闘狂と言うことですね!(おい)www

  • ほたる Lv.26

    そういうことです(認めた)

  • hakuren Lv.10

    (; ・`д・´)ナン…ダト!?

クシナダを使っている時です。














実は闇アテナばかり使っているという、、、(クシナダにドラゴンキラー振ってない)

  • hakuren Lv.10

    クシナダちゃん使ってあげてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!ww

ミルト Lv145

新しいパーティー考えて組んでる時かな。
実は実際使うのはそんなに好きではないっていう。。。

  • hakuren Lv.10

    考えるのはなかなか楽しいですよね!パテに悩めるほどキャラがない悲しみwww

erisia Lv133

自分でコンボ組んでる時
アスタロトで列コンボ組むのが割と楽しい

他2件のコメントを表示
  • hakuren Lv.10

    列パでコンボ組むとはこれまた斬新なwww では、アスタロトでティターニアを……((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

  • erisia Lv.133

    あ、それは面倒なのでイル×ミナでやってます

  • hakuren Lv.10

    なるほど、流石にそこまではやらないですよね?そこまでやるなんてちょっと頭おかしいですよね!(意地になってパンドラで勝ってきた人)

Lv293

半耐久しながら(ワンパンではないってこと)
全力パズルしながらボスを撃破したとき、ですかね
ナインガルダに初見ハクパでいったのや
闘技場3のレーダー龍とか
コロシアムのオルファリオンとかですね:)

他5件のコメントを表示
  • hakuren Lv.10

    半耐久なんですか?ワンパンした方が爽快なのでは?

  • Lv.293

    確かにワンパンした方が爽快ですね:) でも質問がパズドラをしている時ということでしたので個人的に昔の虹クリなど耐久が印象的なので パズルをして敵と戦いあってる時がパズドラしてる感じがするということなのですが。。。

  • hakuren Lv.10

    なるほど。そうなんですね!まさか……この人戦闘狂か!?((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ こやつ…出来る!(`・ω・´)キリッ

  • Lv.293

    でも、ただターンを稼ぐような耐久はニガテで・・・^-^; 全力で殴り合うような感じが好きです・・ でも、追い打ちなどでワンパンするのも楽しいんですけどね

  • hakuren Lv.10

    追い討ちは組むのが難しいですけど楽しいですよね!HPが高いキャラに限って殴り会えれないので悲しいですよね!

  • Lv.293

    もっぱらアヌブロスで回復縦も組んで上から殴り倒してるだけなのですがww アザトースなんかはいい感じなのですが 未だに超暗闇がニガテなんですよね:(

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
歴世の杯と神創の雫
転スラコラボ
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
センキョウからくりユキムラ
試練アレス試練セレス
ラクスクラインゴッドガンダム
マイティーストライクフリーダムユニコーンガンダム
ダリルバルデジャスティス
ベギルペンデゴクレグス
ゴウテンノヴァ
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
GWチャレンジ
LVEXLv5Lv4
試練ダンジョン
エジプト神西洋神
チャレンジダンジョン(クエスト)
チャレダン15チャレダン14
チャレダン13チャレダン12
チャレダン11チャレダン10
チャレダン9チャレダン8
曜日闘技場
月曜の闘技場火曜の闘技場
水曜の闘技場木曜の闘技場
金曜の闘技場土曜の闘技場
日曜の闘技場
再臨の超星
未知の新星
極悪生命体
混沌の億兆龍裏混沌の億兆龍
潰滅の兆龍裏潰滅の兆龍
永刻の万龍裏永刻の万龍
蒼穹の千龍裏蒼穹の千龍
業炎の百龍裏業炎の百龍
神秘の次元
零次元の創造主裏零次元の創造主
多次元の越島裏多次元の越鳥
四次元の探訪者裏四次元の探訪者
次元の案内人裏次元の案内人
修羅の幻界
機構城の絶対者裏機構城の絶対者
魔廊の支配者裏魔廊の支配者
魔門の守護者裏魔門の守護者
その他の闘技場
コロシアム
導煌と壊冥天冥の星動
蒼潜の戦帝
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
4人対戦の攻略8人対戦の攻略
ストーリー
エキドナSARA編マドゥ編
ゼラ編リーチェ編
ヴェロア編サレーネ編
完結編修行編
決戦編カリン編
ハク編ソニア編
オーディン編フェス限ヒロイン編
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
試練進化極醒進化
超転生進化転生進化
ドット進化アシスト進化
属性別
初心者向け
システム解説
×