バットマンコラボで登場する、バットマン+バットモービルの評価や、リーダー・サブとしての使い道を掲載しています。スキル上げの情報もまとめていますので参考にどうぞ。
その他の分岐先
闇水バットマン | 闇闇バットマン |
闇闇バットマンの評価点
リーダー評価 | サブ評価 | アシスト評価 |
---|---|---|
5.0/10点 | 6.0/10点 | -/10点 |
他のコラボモンスター
闇闇バットマンの最終ステータス
アイコン | 属性 | タイプ |
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闇/闇 | バランス/マシン |
ステータス
HP | 攻撃 | 回復 | |
---|---|---|---|
レベル最大 | 3198 | 1545 | 363 |
プラス297 | 4188 | 2040 | 660 |
スキル
LS | バランスとマシンタイプの攻撃力と回復力が少し上昇(1.3倍)。HP80%以上で、闇属性の攻撃力が4倍。 |
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S | 敵1体に999の固定ダメージ。 1ターンの間、闇属性の攻撃力が2.5倍。 (最短:11) |
覚醒 |
闇闇バットマンの評価
闇闇バットマンのリーダー評価
周回用リーダーとして
HP80%以上の制限があるが、約5倍の倍率を出せるため、低階層のダンジョンならば一気に駆け抜けていける。変換持ちのバランス/マシンタイプを編成し、周回パのリーダーとして運用できる。
手持ちのモンスターによって使い分けよう
似たリーダースキル持っているモンスターにキルアが存在する。キルアの編成対象となる攻撃と悪魔タイプにも優秀なモンスターが多く、パーティは組みやすい。手持ちのモンスターと相談して、組める方をリーダーとして使おう。
闇闇バットマンのサブ評価
闇パのエンハンス枠として
効果ターンは1ターンと短いが、エンハンス倍率は2.5倍と高く、対象も闇全体と広い。タイプさえ噛み合うならば、エンハンス枠に起用できる性能だ。
高防御対策を兼ねられる
固定ダメージを持つため、エンハンス役として起用しつつ、高防御モンスター対策も兼ねることが出来る。ただし対象は敵1体のため、起用の際はその点を考慮しよう。
闇闇バットマンの使い道
周回パのリーダーとして運用しよう。エンハンス役としては他のモンスターとの効果ターンなどを考慮して使い分けよう。
色んなパーティテンプレが知りたい方はこちら
スキル上げについて
同じスキルを持つモンスター
- なし
おすすめのスキル上げダンジョン
- なし
バットマン+バットモービル
基本情報
属性 | タイプ | コスト |
---|---|---|
闇/闇 | バランス/マシン | 35 |
レア | 最大レベル | 必要経験値 |
7 | 99 | 4,000,000 |
ステータス
HP | 攻撃 | 回復 | |
---|---|---|---|
レベル1 | 1199 | 518 | 149 |
レベル最大 | 3198 | 1545 | 363 |
プラス297 | 4188 | 2040 | 660 |
リーダースキル
弾幕ミサイル |
---|
バランスとマシンタイプの攻撃力と回復力が少し上昇(1.3倍)。HP80%以上で、闇属性の攻撃力が4倍。 |
スキル
バットウィング |
---|
敵1体に999の固定ダメージ。 1ターンの間、闇属性の攻撃力が2.5倍。 |
ターン:14(最短:11) |
覚醒スキル
アイコン | 効果 |
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強化された闇ドロップの出現率と ダメージがアップする | |
自分と同じ属性のドロップを4個消す と攻撃力がアップし、敵2体に攻撃をする | |
闇ドロップを横一列でそろえて消すと 闇属性の攻撃力がアップする | |
自分と同じ属性のドロップを4個消す と攻撃力がアップし、敵2体に攻撃をする | |
チーム全体のスキルが1ターン溜まった 状態で始まる | |
チーム全体のスキルが1ターン溜まった 状態で始まる |
入手方法
バットマン+BWアタックからの究極進化
進化元 | 究極進化素材 |
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