パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
周回編成が楽に組めたから周回 めんどくさかったらピィ マシンノア、ジュロンドなんかは回したしラジエルはめんどかったからピィ使いました
皆さんは降臨キャラのスキル上げはどうしていますか? マシンノア、ジュロンド、ラジエルなどの高難易度降臨です。 ピィか周回か皆さんはどうやって上げていますか?
回答ありがとうございました。 やっぱり面倒だとピィになりますよね
特集 『大江戸ロマンス』江戸の箱庭で経営シミュレーション!店を大きくして貿易で稼ぎ、パートナーを得て家族を作ろう!
特集 『エピックセブン』始めました企画第四弾。ワイバーン地獄級を討伐する編集部をご覧ください。
リリース 『レイブン2』正式リリース! グラフィックにコンテンツ、すべてがハイクオリティな「究極のMMORPG」を実際にプレイしてみた
回答ありがとうございました。 やっぱり面倒だとピィになりますよね