パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
二体目はそれぞれですが、やはり超覚醒で分ける、というのが一つの手かなーと。 ただ私は一体で十分なので、バインド耐性つけて利用してます。
ランダン、いかがだったでしょうか? 私は惜しくも40%以内だったためゲット出来ませんでした。 ですが、初回でゲット出来ているので2体目あってもなあ・・・という印象。 負け惜しみではないですが、リクウ・王冠を除けば理想の報酬なので良しとしようと考えています。 皆さんはリクウ2体目についてどう考えますか? (ちなみにチームは聖夜カーリー・シェリアス・シェリアスルーツ・聖夜ファガンで運用しています。皆さんのリクウパもご教示いただけますと幸いです。)
リリース 三国志最新作×村づくり!滑らかな3Dも◎ついに正式リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
特集 『エピックセブン』始めました。ほんとに7年前のゲーム?クオリティすごいんだけど。