質問を投稿

パズドラについて質問してみよう。

パズドラの回答詳細

レーダーで稼げるみたいですけど私と同じでやってないだろうと推測します。レーダーやってるなら何とかドラゴンを売却するなり土日ダンジョン購入するなり方法はあります。
ゴルドラを売却して稼ぐのは私もやったことがありますが、非効率的でもったいなかったなと思います。
大人しく土日を周回するのが一番手っ取り早いです。
金は土日や金山等特化したダンジョンで無いと稼ぎにくいので、ある程度意識して稼ぐ必要があるでしょう。

他にもクエストクリアである程度まとまったコインがもらえる、売価が高く設定されているものを売る等臨時の金策は出来なくも無いですけど、基本的に非効率的だったり一度きりです。

常設の、普通のダンジョンで稼ごうと思うなら異形一周で80万程度稼げるらしいので、副産物もうまいしここを回るのがいいのではないかと。
結局パズドラーは異形に回帰するのか()

Q:金欠病

タイトルの通り金欠です(´・ω・`)ゲリラの金色を回るにしても中々時間が合いません…現在はゴルドラ等をキングに交換して稼いでますがアシストの費用で一瞬にして消し飛びます、何か案や知恵をお授け下さい。(本当に切実です…。)

  • ショウグン Lv.13

    レーダーは一応ありますが…土日ダンジョンを購入するというのは全く思いもしませんでした!普段+のダンジョンしか購入してなかったので目から鱗ですw あとキラーも欲しいので異形は確かに良さそうですね…なぜ思い付かなかったのか…。とりあえず土日ダンジョン購入して異形でランク上げを繰り返そうと思います。回答ありがとうございました!

  • ヒッぺ Lv.23

    自分がレーダーやってたのは結構前の話になっちゃうので、もしかしたら今は交換リストから土日ダンジョンが削除されてるかもしれません。もしそうだったらごめんなさい。昔はありました。異形一周でもアシスト1回分の資金にならないので資金稼ぎできるダンジョンは偉大だなぁと思い知らされた次第です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パズドラ最新情報
ガチャ/コラボ関連
スーパーゴッドフェス
新学期
ヒロアカコラボ
幻画師
イベント関連
キャラ関連
最強ランキング
最新キャラ評価
最新テンプレパーティ
ダンジョン攻略情報
最新ダンジョン
チャレンジダンジョン(クエスト)
曜日闘技場
闘技場
コロシアム
神々の聖跡
常設/定期開催ダンジョン
マルチプレイ
ストーリー
便利ツール
モンスター検索
進化形態別
属性別
初心者向け
システム解説