今チーター少なくなっておもろいです自分的にはランクも過去最高なのでやってみて!!
エーペックスレジェンズに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
            
ボットをマッチに入れるとそれはそれでおもんんない。強くなるまでミックステープとか射撃訓練場を遊んだりしてからやったらいいと思う。強い敵に負けたら、次に勝った時の達成感が多いからいいんじゃない?        
「ボットロイヤルについて」このモードは意味を成していないと思う。敵も味方もボットの精度が低すぎて練習にもならないし、経験値も獲得できない。おそらく製作意図として初心者のためというのがあると思うが、射撃訓練場のボット程度でよいので敵をもう少し強くする、もしくは敵の強さを選べるようにすべきである。
運営の様々なポンコツさによって、バナーの意味が無くなっている。例えば、レベルはスマーフの可能性が十分にあるし、爪痕ダブハンは通常のカジュアルなのか、もしくはスリーストライクなどで獲ったかによって価値が大きく異なる。また、キル数も含めそれらはレジェンドごとに管理されているしつけるかどうかはそのユーザー次第であるため、本人の実力を計るには不便である。マスターバッジもシーズンごとで価値が大きく異なるため獲ったシーズンの数字などが記載されるべきである。
ミックステープで人数欠けているのに補充しないのはなぜ?その状態でマッチを退出しようとすると通常通りのペナルティを課すのはなぜ?運営さんはこんなことも分からないのかな?
ベータ版のモードを追加してはいかがだろうか。運営が今後やってみたい仕様やモード、アビリティなどをそこで実験的に試してもらえば、フィードバックやデータ採集をすることができる。
なぜボットをマッチに導入しないのだろうか?現在ボットマッチというモードがあるが、味気ないし経験値獲得においては対象外だ。導入すべき理由は多数ある。例えば、初心者にとって経験者はとても強く感じるし、始めてみたはいいものの「難しいゲームだから止めよう」と早期に判断されてしまったらもったいないだろう。さらに深夜や平日昼間帯では敵が強く感じる。そのためその時間帯ではプレイしないでおこうと考えてしまうのが当然だろう。簡単に出来ることをなぜ遂行しないのか、私には甚だ疑問である。
いっそのこと運営を全員解雇したほうが良いと思います。ユーザーの意見を聞く耳もなければ、独創的なアップデートもない、シーズンごとの調整はクラスごとのメタ交換で、まるで消費させるためだけに流行りを循環させるファッション業界と変わらないように見えます。おまけにバグ付きですからね。早くAPEXがサ終したりパクられて痛い目を見るか、他企業に買収されることを切に願います。
痛い目を見ても懲りない運営。同時接続数減少、バトルパス炎上、パックプレゼントイベントでしか増えない人口、これらを見てもナンセンスな調性ばかり。ヘビーユーザーが高額課金してくれていても、プレイヤーが煮詰まって勝てなくなりすぎれば、いずれ辞めていくだろう。重要なのは新規なのである。コラボもしなければユーザーの意見も聞かないAPEX運営。
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。