パズドラについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パズドラの回答詳細
すでに回答されている方がいる通り全体の評価としてはピィの方が上だと思います。
スキル上げ素材がいらない、なんでも上げられるってのは強いです。
今なら特に需要があるのは周回や大量に作るのが難しいルシャナとゼウスヴァースの為にモクピィやヒカピィかな?
ただ、自分が育成している物があって、素材を用意できるならこの評価が逆転するので、そこまで大損って事はないかと思います。
スペダンや降臨系なんかでドロップするモンスターを育成出来る場合ですね。
例えばミズピィでウェルドールのスキル上げするなら、ウェルドール周回してキングミズタン使った方が何倍も楽ですから。
基本的にはピィの方が高いのでピィ出してキングタン希望すぐにトレード成立しますよ。
私は逆に助かる場合もあります。